可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

10/28のツイートまとめ

mashimaximum

RT @wokasiya: なんだろう 右下にシーマ様置いただけなのにこの破壊力 http://t.co/NQXJkGozn4
10-28 22:20

ゲーム内のポケセン行ったら誕生日を祝ってくれた。別にいいんだけど、アイテムとかはくれなかった。別にいいんだけど。
10-28 22:07

持ってないモノを数えても、余計に心が乾くだけですわね。
10-28 21:18

FF6のエドガー、マッシュ、セッツァーも27なのかー。あいつら良い感じに年とってるなぁw
10-28 19:21

アナゴさんと同い年になったのかw
10-28 19:12

相対的に委員長の株が上がったぞ!!やったねw
10-28 18:24

このあとホントにガンプラ好きになる展開ですね。
10-28 18:23

操縦系切り替えられるんだ。
10-28 18:22

勝利への執念が違うw
10-28 18:21

これは闇堕ちしますねw
10-28 18:20


クソ野郎じゃねーかw
10-28 18:19

羞恥心を捨てている。
10-28 18:17

マンダラガンダムw
10-28 18:15

なんかラルさんが分かったような事いったw
10-28 18:13

誰じゃなくて、何なのね。
10-28 18:12

セイ君狙われ過ぎだろw
10-28 18:11

委員長ちゃんがんばれ!w
10-28 18:08

寒冷地ジムとか渋いw
10-28 18:07

そっくりさんw
10-28 18:00

あっガンダムBFの時間かー!
10-28 17:57

2時半から猫物語(白)の一挙放送やるのね。
10-28 02:09

小石ちゃん石川賢ファン疑惑。
10-28 01:24

でも苺が小石ならこれ見るって言ってたから、小石ちゃんの趣味なのか。
10-28 01:23

おねてぃ。当時からデートでネオゲッター見ちゃうのはどうかと思ってたw
10-28 01:22

  1. 2013/10/29(火) 03:13:36|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1636-f3ec48c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ