可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

10/20のツイートまとめ

mashimaximum

明らかに格闘戦し辛そうだけど、「ちいッ…とりまわしがッ!こんなにデカいの付けるから!」とか言いながら戦うの想像してニヤニヤするのです。
10-20 21:26

ノーマルモード。シャイニングのノーマル顔にDXのリフレクターがミスマッチだなぁ…。サテライトキャノンは普段は腕下にラッチしておけるようにするつもりで。いざとなればトンファーにするぞ! http://t.co/GOn0oxrXNt
10-20 21:14

ド直球だけどこういうのが良いんです。たぎるんです。
10-20 20:58

サテライトキャノンにはグリップが無いので、DXのビームソードを付けてグリップ兼取り外して通常のソードにできるようにしたい。
10-20 20:55

サテライトキャノンはビームソードで、もっと極太ビームでぶった切るイメージで。DXの開閉ギミックはシャイニングと相性良いね。
10-20 20:49

うわぁぁぁぁぁ!なんか、どストライ過ぎるガンダムできたぁ! http://t.co/rm1QftrsUN
10-20 20:45

こいつら混ぜるじぇ! http://t.co/N4qqvFC1la
10-20 20:29

エンジェルリンクスは好きなんだけど、アウトロースター触れたことないんだよなぁ…
10-20 17:29

わーエンジェルリンクスとか懐かしいなぁ。
10-20 17:16

ゲームもやったけど、なんか七支刀みたいの手に入れてズバーって全体攻撃してれば勝てるみたいなこちらも薄らぼんやりした記憶。
10-20 16:57


小説のイラストがエロかったから読んでたけど内容がすっ飛んでるなぁw
10-20 16:56

バンダイチャンネルでどんなアニメがあるか見てたら火魅子伝を発見。懐かしい。
10-20 16:53

調べてみたらFF7のクラウドとかラインナップされてるゥ…!?
10-20 01:43

LMで覚悟のススメとかラムネ40炎とかのプラモも出てた気がする。あとエヴァのサキエルとかぜルエルとかも。
10-20 01:41

リミテッドモデルだっけか?ラインナップがマニアックだから、コストかけられない→デキ悪くて高かったのかな?
10-20 01:39

一応、プラモあったよねドートレス。出来が悪くて高いヤツ。
10-20 01:38

ましまっくすはビルドファイターズの世界で【ドートレス】をベースにしたガンプラを使い、主兵装は【パルマフィオキーナ】。 ついた異名は【黄金の殺人鬼】。 http://t.co/MLHxwe41GJ マイナー金ジム。
10-20 01:34

イケメンにのみ許されるポーズ!!
10-20 00:55

トモエ、マッチョだよなぁ。
10-20 00:54

カッ!
10-20 00:45

マッてなんだよw
10-20 00:45

マッ
10-20 00:45

歩く情報漏洩さん、今日もトバしてるなぁ!
10-20 00:44

EDのイケメンにのみ許されるポーズたのしみ!(ぇ
10-20 00:32

P4再放送してるのかー!
10-20 00:30

  1. 2013/10/21(月) 03:12:32|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1628-412bac49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ