可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

10/12のツイートまとめ

mashimaximum

あれ?トレーナーのPV作るハズがいつのまにかビッパのPV作ってた…
10-12 21:36

ビッパは しいられて いるんだ! http://t.co/qXJBgIlbVp
10-12 21:09

ポケモンのPVも作れるから、この要素はハマりそう。
10-12 21:00

わー!ポケモン、自分のPV作れるのかー!すげー!
10-12 20:52

川越は今日は暑いっす。
10-12 17:39

RT @touma_1986: 新たなメガ進化が判明 http://t.co/iBbbnQUe3z
10-12 17:28

森でついて来るサナちゃんは、戦闘がおわると度々ポケモン回復してあげるよーって主人公に気を使ってくるあたりちょっとヤンデレ気質あるよね。
10-12 11:24

ピカチュウは大谷さんボイスなんすね。
10-12 11:11

はやくあのピカチュウに擬態したハムスター欲しい。
10-12 11:02

地球に巨大隕石がせまってて滅亡確定。隕石がぶつかるまでの数年間に全てのポケモンのつがいのDNAデータをポケモン図鑑に記録して箱舟に載せるのが目的という設定でポケモン集めよう!(ぇ
10-12 10:59


サイホーン可愛いなぁ(≧▽≦)
10-12 10:43

わー!トレーナーが動く!!
10-12 10:40

御三家はハリマロンが人気No.3なのかな?
10-12 10:29

ぐう……ぐぬう……
10-12 10:22

なんかベッド周辺の配置まどマギ感あるよな。
10-12 10:18

ポケモンのニックネームに使っていた名前を気に入って、他のゲームのプレイヤーキャラでも使う事を経て、ついにポケモントレーナーの名前になった。
10-12 10:16

主人公の性別どうしよっかなぁ…
10-12 10:00

けっきょく、第一印象を信じてYで。 http://t.co/bJBTE0m7g7
10-12 09:54

メガリザードンと伝説はYのが良いけどXはカイロスでるから迷う…(ぇ
10-12 01:43

ポケモン今日かー。
10-12 00:16

  1. 2013/10/13(日) 03:12:32|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1620-e39e52e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ