可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

10/07のツイートまとめ

mashimaximum

ストライクガンダムは…なんか胸あたりがが寂しい気がしちゃう。
10-07 21:35

Gガンダムが始まってからは、V2の上半身に紙で作った蛇腹パーツ付けてデビルV2ガンダムとしてブンドド的活躍してました(白目
10-07 21:18

1/100 V2ガンダムアサルト #ガンダムビルドファイターズ始まったしお前らが初めて買ったガンプラ晒せよ
10-07 21:16

22話からの23,24話めっちゃ熱いぃぃぃぃぃぃっぃい!ゴールド三兄弟が主人公デスカ?w
10-07 20:57

がっつりイベント化するんじゃなくて、いつの間にかシルバーキャッスルから影響を受けてゴールド三兄弟がリーガー魂を燃やしてしまうのが良いねぇ。
10-07 20:15

今、22話見終わったところだから最後どうなるか分からないけどねw
10-07 20:12

最近ちょこちょこアイアンリーガー見てるんだけど、シルバーキャッスルのメンバーはもちろん熱いんだけど、敵のハズのゴールド三兄弟がいつのまにか凄くカッコ良く見えてくる!
10-07 20:11

バウとか改造して参戦したいっすね…
10-07 19:03

だれかキャノンに変形するZZとか作りましょうよ(ぇ
10-07 18:35

RT @G1_BARI: 仕事でRX78ガンダムを描くことができるなんて、動かす事ができるなんて…光栄でした(^ω^)RT@pikachiu_taro: とうちゃんの78ガンダムの作画は大張さんとのことでした。
10-07 18:33


そのうちチーム戦とかなにるのかな?
10-07 18:32

こういう世界観だとアナザー系のMSのが改造しやすいというか、許容力あるよね。
10-07 18:31

これはプラモ作りたくなるよなあ。
10-07 18:29

ゴールドスモーがみれるよ!
10-07 18:27

セイの理想の動きはオーバリズムなんだね!
10-07 18:24

ギャン使いはホモ。
10-07 18:23

他人が操縦しても勝てば良いのです(ゲス顔
10-07 18:22

コックピットのG表現が無いのがちょっと寂しいっちゃー寂しい。
10-07 18:21

ラルが好き過ぎてラルみたいになっちゃったおじさんなのかな?w
10-07 18:20

ラルさんきたぁw
10-07 18:19

僕を好きにしてもいいよ?(難聴
10-07 18:19

ストライクをカスタムするくらいだしね。
10-07 18:18

部屋にはSEEDのMSがたくさん。
10-07 18:17

RT @KuvoreGordon: 俺もこれで参戦してみたいな。ガンプラバトル ・「GMも影忍」RGM-79ノ一 GMくの一仕様 http://t.co/nTr3vfCCDJ
10-07 18:14

RT @pikachiu_taro: とうちゃんの78ガンダムの作画は大張さんとのことでした。
10-07 18:13

イーゲルとランバーガンダム!
10-07 18:13

TLが一瞬でホビージャパンのCMにww
10-07 18:12

ホビージャパンのCMwww
10-07 18:12

壊れたパーツを補修して使うって言うのは熱いし、すでにフェニーチェがそんな設定だったね。
10-07 18:10

ダメージでガンプラ壊れるのおっそろしぃよなぁ…
10-07 18:09

バイパーウィップみたいでかっこいいよね!
10-07 18:08

ギャンプラバトル!
10-07 18:06

ウィングガンダム「俺買うと思うでしょ?」
10-07 18:05

Sガンダムがアニメに出るのってはじめて?w
10-07 18:04

18時からガンダムビルドファイターズですなぁ!
10-07 17:34

テレ玉でおねてぃやってるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!
10-07 01:09

  1. 2013/10/08(火) 03:12:40|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1615-a330787d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ