可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

10/04のツイートまとめ

mashimaximum

「このキットのこのランナーは使わずに、他キットから持ってくるかスクラッチで補う」とかで、ランナー流用キットごっことか熱いと思います。
10-04 21:43

ビルドストライクみたいに既存の機体にちょい足しで俺モビルスーツっていうのは、簡単にできそうかつ、どのMSをベースに選ぶかってとこでもちょっとしたオリジナリティをだせるのでいい遊び方の提示の仕方な気がします。
10-04 21:37

黒いリガズィがイケメンでした。
10-04 21:29

PVにもあった気がするけと、くんずほぐれつするイーゲルとランバーガンダムが…
10-04 21:23

未来の話しだから、ガンプラ化してないMSもでるってことっぽい。
10-04 21:22

ギャンがたくさんみれますよ!
10-04 21:18

主人公のおかーちゃんが魔乳さ…いえ何でもありませぬ。
10-04 21:14

ちゅーことでビルドストライクもらってきましたー。 http://t.co/357D7OgEuq
10-04 21:11

ガンダムビルドファイターズのイベントは19時30分からなのでまだまだ時間あるんだよなぁ…
10-04 18:29

ガンダムフロントはガンダム好き数人で来て、ひとつひとつのアトラクションにつきあーだよねこーだよねってお喋りできたらもっと楽しいだろうなぁと思った。
10-04 18:27


艦これはやっぱり夕立強化きたかー!
10-04 18:23

金色ユニコーンは連邦のお偉いさんの体面のために使われるって設定的には趣味が悪くていいんじゃないかな。
10-04 18:22

妹が朝5時に出発してたなぁ… >RT
10-04 18:13

RT @ota_new: 【50RT】【画像あり】声優・宮野真守さん武道館ライブの物販にできた長蛇の列が平日早朝なのに凄すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/rndiXIlz5o #seiyu #seiyuu #声優 #newsjp
10-04 18:12

とりあえずガンダムフロントから離脱して小休止してまふ。カトキニューガンダムのGFT版はサイコフレームが赤くて魅力的なんだけど7000円がなぁ…
10-04 18:05

Newガンダム http://t.co/YFNXcZDgls
10-04 18:02

(アムロ…いっちまうのか…) http://t.co/us70w3fI5P
10-04 18:02

すとふりー http://t.co/sZX0w18sHH
10-04 18:00

DOME-G(ドーム状になってる天井に映像を写すやつ)は「ギャバン隊長!どんな時代でもボルジャーノンは大活躍してますぜ!!」といったテンションで見ると良いかもしれません。
10-04 17:49

うわー、ガンダム、ガンプラ知ってる人と来たらメッチャ盛り上がるんだろうなぁ…
10-04 16:45

展示してあるガンプラはSDのヤツのが気合い入ってますねw
10-04 16:42

あっ、グレンラガンのTシャツで来ちゃった…
10-04 16:36

ガンダムフロントに突入! http://t.co/EB5C0595BD
10-04 16:34

みんなガンダム立像と同じポーズで記念撮影するから、大張メカ立像ができればみんなバリったポージングになるのかしら?
10-04 16:24

ガンダム立像で18メートル級を体感した後は、牛久大仏でダイターン、イデオンあたりの大きさに思いを馳せたくなりますなぁ。
10-04 16:21

見上げた時の見栄え重視で顔は大きめに作ってるよね。
10-04 16:15

マジンガーもこの大きさだと思うとパイルダーって結構小さいよね。
10-04 16:13

ガンダァァァァァァァム!! http://t.co/FcilgrciJE
10-04 16:06

間違えた(ノД`)
10-04 16:06

ガンダァァァァァァァム!! http://t.co/YUbePEkV5v
10-04 16:06

あう、シンフォギア一期の曲聞いてたら、無性に「盾かッ!?」「剣だッ!!」のシーンを見たくなってきた。
10-04 15:04

歌ってなかなか口にできない本心を語る事もあるわけで、それを自ら歌い露わにして、力に変えて戦うシンフォギアが熱くないわけないのです。
10-04 14:50

烈槍ガングニールはかっこいい曲なんだけど、マリアが戦いながら「正義の為に悪を貫け~♪」って歌詞を歌ってると思うと恥ずかしくてもっと良いですね!!
10-04 14:42

行ってくるぜい。
10-04 12:36

RT @buildfighters: 本日はガンダムビルドファイターズ前夜祭・第1話最速上映会がお台場・Zeep DiverCityにて開催されます!!チケット当選者の皆様、18:30開場/19:30開演です。お待ちしております!(広報) #g_bf
10-04 12:36

オヤスミナサイ(-_-)zzz
10-04 07:59

駆逐艦のレベル上げついでに金剛姉妹も全員、改にできた。
10-04 03:08

ちょっと寝坊してしまった(^▽^;)
10-04 02:59

  1. 2013/10/05(土) 03:13:18|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1612-3a9fa2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ