可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

09/25のツイートまとめ

mashimaximum

戦闘に入った瞬間に敵の攻撃力とシーダの防御力見た時の「あっ、これ、ダメだ」感。
09-25 23:52

なんとなーくwiiuに落としてあった、FE紋章の謎を起動してやってたら1ステージ目から敵アーチャーにシーダを撃墜されてしもうた(´д`)
09-25 23:45

RT @eiitirou: 『スカイリム クッキーMOD』wwwババアからババア杖が買える!ババア杖からクッキーを無限に発射できる!ババアポカリプスも発動できる!ババアから眼鏡を奪えて女性に装備させる事もできる!(←超重要 http://t.co/10EutrU2JW
09-25 22:19

RT @unyon: ビッキー&調ちゃんらくがき。なんとなくだけど、調ちゃんはビッキーに懐きそうなイメージ #symphogear http://t.co/WEJxGe71XO
09-25 22:02

あと…未来のギア装着からのガングニール除去っていうイベントを乗り越えたビッキーと未来の日常イチャラブ絡みがもっと見たい!
09-25 05:53

クリスちゃんはビッキーとも翼さんとも絡みが充実してて美味しいですな!!
09-25 05:51

マリアは一話で世界に宣戦布告したあと、こんどは終盤で急に「月の落下がどうの…」とか世界に発信しちゃってみんなポカーンってなっちゃってさ。マリアなりに頑張ってるけど恥ずかしい感じになっちゃうのがかわいいw
09-25 05:44

マムはよくあんなメンツで決起する気になったな…
09-25 05:39

一期もしゃっきりしない部分はあったしね(翼さんがビッキーを認めるくだりとかもっと盛り上げても良かったと思う)。 ただ二期のラストがビシっと締まるかどうかはマリアがどうするかにかかってると思う。
09-25 05:38

マリアは登場した直後は強力に物語を牽引していってくれるのかと思ったから、いつまでもヘタれてるのがグダグダっちゃーグダグダなんだけど、マリアはがっかりヘタレ可愛い娘なんだと思ったらまぁいいかなぁw
09-25 05:36


響がぱっくんされたのって結構あとだと思ってたら前半なのね。そのあとの展開が怒涛だもんなぁ。
09-25 05:32

うひー!シンフォギアG12話まで見直したッ!!
09-25 05:30

win版のDQ10は特典目当てで公式通販で予約したでゴザル。
09-25 00:51

  1. 2013/09/26(木) 03:13:22|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1603-412f7747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ