可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

09/19のツイートまとめ

mashimaximum

どうやらクソい拡張パッドをつかまされたもようで。
09-19 18:32

はっ!?もしかしてすれ違いでギルドカードを配信したという事は、僕が死にまくってる事が配信されてしまったのか!?
09-19 18:22

あ、良かった拡張パッド電池変えたら動いた。
09-19 18:16

3DSの拡張パッドは電池もったの15時間ぐらいかな?
09-19 17:50

クレアモールのすき屋の店員が全体的になんかいつもテンパってるんだよなぁ。比較的最近できた店舗だけど保つのかなー。
09-19 17:47

オレはッ!!眠気をッッ!!超越したツッッッ!!(-_-)zzz
09-19 17:22

あぁ…裁縫癒される(-_-)zzz
09-19 12:48

拡張パッド電池切れるの早いなあ…(^。^;)
09-19 09:41

3DSスリープにしとくの忘れてた。
09-19 09:37

パワード熟女
09-19 09:31


結局全然寝れなかったなぁ…気合い入れてかないとー。
09-19 09:28

まー、介護用ってんなら力がある男性より、女性…まずはおばさま達から装着するようになるのでは…
09-19 09:27

そっか…近未来、介護用のパワードスーツが導入されるって事もありうるのか……装着してみたいよね。
09-19 09:25

RT @hitofuku: 介護用のパワーアシストギアに関しては、報道番組や情報番組が率先して「パワースーツ」なり「アシストスーツ」なりの語句で定着を図っていけばいいのに、「ロボット」で済ませているのは、明らかに怠慢と無関心。電動アシスト自転車は、「ロボットサイクル」とか言わね…
09-19 09:19

「稲妻を喰らい、雷を握りつぶすように焼くッ!!」
09-19 06:11

RT @2touryu: @mashimaximum 一瞬クッキーのテーマに見えてしまいましたw
09-19 06:03

ああっ!クソっ!ロッキーのテーマなんて聞くんじゃなかった!
09-19 05:55

今日、介護講座だから寝たいんだけど、昨日の起きる時間ミスって寝つけない…
09-19 04:45

yesの「Close to the Edge」の14分越えたあたり凄い!鳥肌った!
09-19 01:09

  1. 2013/09/20(金) 03:12:01|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1597-da333ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ