可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

09/18のツイートまとめ

mashimaximum

Virtua Fighter the Animation - Opening credits #2: http://t.co/Bcq0bQGWiD @youtubeさんから 愛がたりないぜ!!
09-18 23:09

愛が足りなかった… >RT
09-18 23:07

RT @dekiruotoko0107: 最初に見つかった言葉は自分に足りないところなんだって!是非トライ! http://t.co/6knQgiiYA8
09-18 23:07

未来のキャラソン「歪鏡・シェンショウジン」は強敵感ある(ぇ
09-18 23:02

自分が「コレだッ!」って思った作品には踊らされてもイイんじゃないかな。「クリエイターさん、どうぞもっとこんな作品作ってください」って踊るんだよ!
09-18 22:48

そろったーん!!(≧▽≦)/ http://t.co/lsnTbfKRsw
09-18 22:33

今夜の川越は涼しくて気持ちいいっす。
09-18 21:54

妄想代理人またみたいなぁ。
09-18 20:55

そこが好き。
09-18 20:50

今監督作品って絵柄がリアルよりだから考えて見た方が良いと思いきや、実は頭空っぽにして登場人物と一緒に現実と想像の揺らぎに翻弄されて楽しむエンタメ作品だと思ふ。
09-18 20:49


RT @ota_new: 【50RT】哲学・思想的要素のあるアニメでお勧めを教えてください http://t.co/Banizn0PK6 #newsjp #anime #animejp #tetugaku
09-18 20:46

またの名をテッカマンチャージアックスと呼んでもらおうか!!
09-18 08:17

下位からこんなにトゲトゲした装備を着てしまって良いのだろうか?それはともかく最初から色が変えられるのは良いね。
09-18 08:09

ようやっと蜘蛛装備できたー。……なんつーか…ナガノマモリッシュなデザイン? http://t.co/6J1Ft7dYc7
09-18 08:06

モーレツ宇宙海賊とリヴァイアスを見るのを並行してた時期があって、その落差に「リヴァイアスの追い詰まり方スゲー」って思ったw
09-18 06:09

事態の閉塞感とリヴァイアス艦内の空間的な閉塞感がリンクしててホント雰囲気良くできてるなぁと。事態の収束に合わせて、最終回で普通の街のシーンが出てきてホッとするというw
09-18 06:07

ちまちま観直していた無限のリヴァイアスを見終わった。僕が中学生の頃に放送してたんだけど、自分が年齢を重ねた分より味わい深かったー!
09-18 06:02

  1. 2013/09/19(木) 03:12:09|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1596-ed21a94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ