可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

09/15のツイートまとめ

mashimaximum

なんか日本語カタコトな人とドラクエやってるw
09-15 05:18

DQ10win先行版インストールできた!
09-15 03:33

ポーズできないから、親父の様子を見ながらのプレイは極めてやりにくいというのがちょっと残念だけども、ずっとやってるんじゃねーぞって事っすね。
09-15 01:26

チャージアックス使ってみてるけど、ビンを使った攻撃がウロウロしちゃって当てられないw
09-15 01:23

ぼっちでモンハンやってもなぁ…とか思ってたけど、いざやってみると楽しいわぁ。
09-15 01:20

RT @G1_BARI: 新作のモンハンを始めるときは当然、前作の装備や経験を継承できないので『宿命の敵と激闘の末、記憶を無くした主人公』という脳内設定をしています。褐色の肌で銀髪の男性剣士。VIRUSのサージみたいなやつ。だから早く来い。
09-15 01:15

  1. 2013/09/16(月) 03:12:17|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1593-cb4b9e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ