可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

08/28のツイートまとめ

mashimaximum

勢いでGジェネオーバーワールド買っちゃった。冒頭やってみてるけど、相変わらずなんかストーリーが電波ってる?w
08-28 23:26

なんかペン握る時に力を入れ過ぎちゃうみたいですぐに疲れる…造形関係のペーパーがけもついつい力が入っちゃうんだよなぁ…
08-28 19:20

さてレポート書き終えたし酒盛りじゃ!(缶チューハイ一本
08-28 19:18

明日の講座で提出するレポートをチェックしたら結構あっぱっぱーな内容だった…お酒飲む前にチェックしといて良かったぁ。
08-28 18:33

左右非対称のフィンファンネルも良いけど、ボックス型のインコムユニットもカッコイイよね!
08-28 16:44

量産νガンダムはフェイスの「へ」を無くしても良いと思うんだよ。量産って言う位だからガンダムフェイスから少し引き算したい。
08-28 16:43

ガンダムユニコーンを検索からバカニュー→ニュー→量産型νガンダムってカッコイイよな!にたどり着いた。
08-28 16:41

ヒロイックさが足りない?
08-28 16:22

各部が展開して必殺モードは好きなんだけど、ガンダムユニコーンのはあんまりピンとこなかったのはなぜだろう。
08-28 16:20

紅白ロボでめでたい感じに(ぇ http://t.co/Fv7zl3JUaq
08-28 16:11


個人的にはラグナロクモードになると足がヒール型に変形するのもグッとくるね!
08-28 16:00

二丁銃がソードに変形!しかもツインブレード!!と言う容赦ない最強感!!ブレードのクリアパーツがラグナロクモードと違う色なのが豪華!! http://t.co/PR0QqUh8U5
08-28 15:59

バックパック展開するとけっこうボリュームあります。 http://t.co/VFEB1M55lA
08-28 15:49

ドットブラスライザー、クリアパーツ多いしモード変形するしで男の子ゲージうなぎ登りっすよ!! http://t.co/uguMEysFEU
08-28 15:48

ドラクエ10、レベル上げだけやるの面倒だからヘアカラー追加クエをこなして全色コンプリート!!
08-28 00:17

  1. 2013/08/29(木) 03:14:40|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1577-7b13d869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ