可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

08/26のツイートまとめ

mashimaximum

RT @triiiiiiiico: ヤコップとブルーノ #イェーガーに乗せたくないコンビ
08-26 21:08

RT @012611: 子安が星座だった頃の画像ください! http://t.co/86h4zuDBha
08-26 20:47

【完全に一致】シンフォギアGにスクラップフィストが登場 (2:25) #sm21305485 http://t.co/iHUdr71ads スピード・ウォリアーがSAKIMORIだったなんて!
08-26 19:37

トランスフォーマー ジェネレーションズ TG-22 ブリッツウィング タカラトミー http://t.co/tUpa0vT5sR @AmazonJPさんから 月末にこれが出るのを忘れないようにしたい。
08-26 19:30

制服でイチャイチャしてるビッキーとクリスちゃんも造りたい!……言うのだけはタダだし!
08-26 19:20

二兎追うものは適合者。
08-26 19:16

燃えも萌えも同時補給できるからシンフォギア版権の立体化はジャスティス。
08-26 19:14

しばらくマミゾウさんの原型ほっぽっといたのでそろそろ再開しようw
08-26 18:48

ビッキーとキングエクスカイザーが最終候補で悩んでるんだけど、シンフォギアは時期を逃したくないのもあるのでビッキーかな。
08-26 18:43

冬ワンフェスはマミゾウさんとシンフォギアGの響になるのかなぁー。
08-26 18:40


そっか冬ワンフェスのPRカードもう作らないといけないのか…
08-26 17:57

今日の川越は涼しくて過ごしやすいのう。
08-26 14:16

起きてみたら、部屋の外からウチの妹と6歳ぐらいの従妹が遊んでる声が聞こえる。子供が楽しそうにしてる声ってこっちも楽しくなるでぇす。
08-26 13:36

うっ…すでに眠いなぁ…
08-26 02:35

最近、案外表現したい事なんてないのかもしれないと気づいたw
08-26 02:07

あと一週間でなんとか…うーん。思い立ったらやらないと、何もしてない気分だけ積もっていくので良くないね。
08-26 01:25

結局、今年もどこにも行かずに8月が終わりそうだなぁ。
08-26 01:23

今世は産まれてくる時に人生ポイントをどこに振り分けたのかまるで分からんぞ!!
08-26 01:02

幼なじみのおねーさん的存在にもとうとう結婚話が持ち上がったりしてモヤモヤしたいんだよぉ!!
08-26 01:00

あー、甘えられる幼なじみのおねーさん的存在が欲しいー。ちょっとエッチなハプニング付きでー。
08-26 00:57

今世で頑張って善行ポイントを貯めたら、来世で幼なじみのおねーさん的存在とマッチングできるシステムとかないですかね?
08-26 00:55

  1. 2013/08/27(火) 03:12:11|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1575-0a8d22ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ