可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

08/19のツイートまとめ

mashimaximum

RT @Ericamajitenshi: 殺伐としたTLにチェルノ・アルファが!      __     /  ┃│     /  ○│    /.........┃│   ┌\   /┐   ○ (\ /)○     Д  Д
08-19 21:48

ジャイアントロボ THE ANIMATION -地球が静止する日- 名場面集⑰ (5:58) #sm7284821 http://t.co/bwT9dZWY8a 推進器が無ければなんか足から出せばいいじゃない?(ぇ
08-19 19:38

なんで僕の背中には推進器が付いてないんですか?
08-19 19:26

スクライド キャラクター紹介動画 カズマ編 Part1 (8:44) #sm2580098 http://t.co/qIPdwXuWFW
08-19 19:25

シンフォギアG 1話戦闘 (7:23) #sm21283540 http://t.co/3EBI7Y4WYf
08-19 19:19

【遊戯王5D's】これは良いジャンク・ウォリアー販促動画 (3:09) #sm14035720 http://t.co/8lvPuMXM4Q
08-19 19:18

はー!ブーストパンチはシンプルにして至高!
08-19 19:18

冬ワンフェスはぴろりーな氏も原点回帰で戦闘機を作るっていっていたので、熱い卓にしたいな!
08-19 18:45

エクスカイザーってロボ知ってるかい?凄いカッコイイんだぜ!
08-19 18:32

本当はもっと自由なモノなのだ。
08-19 18:29


うまくやろうとするからいけないね。
08-19 18:29

エクスカイザーは作らねば死ねない。
08-19 18:28

10年かけて勇者シリーズの主役ロボをそろえよう計画の第一弾でキングエクスカイザーもしくは、お試しでロボは作りたいなー。
08-19 18:24

シンフォギアGのフィギュアは作るのであれば冬ワンフェスを逃したくはない。
08-19 18:22

冬ワンフェスは、マミゾウさんの申請はもちろん、シンフォギアGの響、キングエクスカイザーあたりが候補です。
08-19 18:21

戻ってどーする!先に進むんじゃぁ!
08-19 18:19

まぁあの日をもう一度ってのは良くねぇなぁ。
08-19 18:14

ファンド全然固まんないの。削りカスで部屋ん中でばら撒きながら作った。
08-19 18:13

きっかけは、なんかファンドの試供品みたいなヤツをもらってさ。無軌道にロボの頭を作ったんだけど、クソ時間かかってクソみたいなモノができたんだけどクソ楽しかったなーwやっぱ手で何かを創るのって良いなぁって思ったんだ。
08-19 18:11

まぁ楽しくないとしょーもないやな。誰かから頼まれてやってる事でも無し。
08-19 18:09

ってもそんな作ってねーか。
08-19 18:01

いやぁwほんとに無力だなぁw作れば作るほど無力w
08-19 18:01

そっか。そろそろ冬ワンフェスの版権申請考えとかないとか。
08-19 17:57

ラムネ風味の缶チューハイが売ってたので、買ってみたがそんなにおいしくなかった。僕はそんなに飲めないので1缶でちょっと酔っぱらい。リーズナブル。
08-19 17:53

エアデュエリスト…
08-19 16:11

3月の禁止制限改定後、一度も遊戯王やってない疑惑。
08-19 16:10

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン「【1周年記念】 1周年記念! 特別依頼書モンスター大討伐! (2013/8/18 更新)」 http://t.co/tYsZdG9mkC 全部達成したんだースゲーw
08-19 10:55

近所のカードショップの遊戯王シングルの週間売上ナンバーワンがギミックパペットネクロドールだった…なんというファンサービス環境!
08-19 10:46

ドラクエ10は一区切りついちゃったワケだけども…うーむ。
08-19 09:51

6時に寝たけど起きてしまった…寝る前はあんなに眠かったのになぁ…
08-19 09:05

全員エルフだけど、それもまぁ自分だけの冒険ができたって感じで良かったw
08-19 01:31

ラストダンジョンは出会った時の職業&種族姿で挑んだので熱かったなー!
08-19 01:26

今日は良い夢がみれそうだヽ(=´▽`=)ノ
08-19 00:00

  1. 2013/08/20(火) 03:12:05|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1568-99fd14f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ