可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

08/18のツイートまとめ

mashimaximum

なかなか最初から最後まで同じパーティで冒険した人はいまいて…
08-18 23:57

主人公=自分って言うドラクエのコンセプトのど真ん中を味わった気がする。もの凄くロールプレイングゲームさせてもらったなー!
08-18 23:53

クリアした後に、最初にフレンドさん達と出会った場所にいって思い出を語ると言う、RPG的セルフ全クリ後のおまけしたった!w
08-18 23:44

ここまでずっと同じフレンドさん達とストーリーを進めてきたので自分だけの冒険した感が凄いよぉぉぉぉぉぉ!!
08-18 23:41

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!ドラクエ10、冥王を倒してひとまず全クリしただぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
08-18 23:37

もしくは「ククク…私の右目には悪霊の神々の力が封印されて…うっ!ヤツらの支配力が増幅しているだ…と…!?…私から離れ…ろ!」
08-18 14:41

そーいえば、昨日フレンドさんに付いてったらなんとなく白アイパッチが手には入ったのだった。…しかし、ただ目を痛めた人にしか見えない。 http://t.co/FTBAXkR3t2
08-18 14:38

楽しみにしてた本が届いたー。 http://t.co/Z6NZaDjwnC
08-18 14:09

あっドラクエね。ドラクエ。
08-18 14:02

今日は友達と過去に向かい失われし技術を現代に復活させたのち、冥王を倒しに行く。
08-18 14:02


近所のアニステに笑顔の素敵な店員さんが居て、その人にレジやってもらえると「よっしゃぁ!」ってなる。今日はよっしゃぁだった。
08-18 13:58

RT @YT_HARUKA: 「趣味は上達すると面白い」は正解だと思うんだけど、割と多数の日本人は「趣味は上達しないといけない」「上達しないなら、最初からやらないほうがマシ。時間と金と体力のムダ」みたいな思考があると聞いた。一方外国では「ボクは○○が趣味なんだ!スコアは万年初心…
08-18 00:36

  1. 2013/08/19(月) 03:12:17|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1567-71032460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ