可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

08/16のツイートまとめ

mashimaximum

エイミーとメルティと快楽天ちゃん!!
08-16 20:44

ガルガンティア一挙放送を消化!!あのキャラデザが動くのが素晴らしいよね!それだで幸せになれる。欲を言えばもっと女の子が動いてる所を見たかった!!
08-16 20:40

階段にて。休んでんだかなんなんだか。 http://t.co/VfMQx3C2GY
08-16 19:59

RT @touma_1986: パシフィック・リムのファンの愛称ってドリフターズで良いんでないの?(投げやり
08-16 18:30

あっ…そーいえばこれにしました!僕に最高の勝利をください! http://t.co/LOyqojbPgt
08-16 17:23

妙高、足柄、那智があって何故羽黒ちゃんが無い?あれか!逆に先に売れちゃった?
08-16 14:36

…案外近所の艦艇プラモ売場が小さかった!愛宕さんも羽黒ちゃんも置いてないじゃないか!乗り遅れてるぞっ!
08-16 14:31

とりあえず!とりあえず!完成させてしまって次に…次に…行かないと僕はお爺さんになってもマミゾウさん作り続ける事になるぞ!
08-16 14:11

絵は絵を描かないとうまくならないのに、フィギュアは絵を描いてもうまくなる不条理…いや不思議!
08-16 14:03

マミゾウさんの原型は…マミゾウさんの原型は…着地点を見失いつつ…ううっ…なんでんもない!なんでんもない!
08-16 14:01


ガルガンティアとりあえず5話まで。むちむちだし面白いし素敵!
08-16 11:16

くそっ!RIOBOTオーガンと並べたかったっ!
08-16 06:49

しかもドラグナー1カスタムをイベント会場で売られているのを発見して、別の場所を見ながら買うか考えていて売ってたとこに戻ったら既に無くなっていた事も!
08-16 06:44

たまにちょっと熱が冷めて日和ってる時に「買わなくていいか…」とフィギュアとかをスルーしてしまい激しく後悔することがある。魂SPECのドラグナー1カスタムを何故買わなかったんだ、俺!
08-16 06:42

あぁそうか…旅館とかって予約二名からだったりするのか…ぼっちには辛い…
08-16 05:54

愛宕さんとゴロゴロするんだー。 http://t.co/oYTHCT1yYO
08-16 05:43

結局、ガルガンティア見る事もプラモも組めなかった…ガルガンは視聴期限が明日までなのではたして消化できるのか!?
08-16 04:53

  1. 2013/08/17(土) 03:12:13|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1565-bd3a7ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ