可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

08/14のツイートまとめ

mashimaximum

1/700ぐらいから始めたら良いんよね?
08-14 20:25

木曾、愛宕、羽黒あたりは作ってみたい。
08-14 20:23

いまのところ、「艦これのお気に入りの艦娘の艦艇のプラモを飾って置きたい」以上でも以下でもない。戦艦の魅力が分かったなんて言えない。でも…作ってみたら何かあるかもしれないし、ないかもしれないんだ。
08-14 20:19

ガンダムすげぇな…
08-14 20:14

同時期にガンダム(ガンプラ)に熱を持ったんだけど、彼はその後ガンプラからバルキリー(マクロス)のプラモに入って、そこから戦闘機へ。僕はガンダムがきっかけで、心の中にくすぶっていた勇者ロボに傾倒して行くのであった。
08-14 20:14

僕は巨乳むっちり派で、彼は貧乳ロリ派。僕はスーパーロボット派で彼はミリタリー派。なんと言うか…ガンダムのポジショニングの絶妙さよ!
08-14 20:07

ぴろ氏とは中学でガンダムなんかの話題で意気投合して、なんだかんだズーッと模型仲間だけど、年々趣味が別れていってなんで一緒に卓を出しているのかよくわからないけど、仲は良い。
08-14 20:00

てーかそれこそ、いつも一緒にイベント卓を出してるぴろ氏がミリタリー者なので聞けば良いのか。
08-14 19:55

艦これから艦艇プラモに興味をもったけど、ミリタリーのミの字も知らないから、あんまり手間がかからずそこそこ見栄え良く艦艇プラモを完成させるためのハウツー本無いかなぁと言う余りにも低い志。
08-14 19:49

RT @triiiico: 参加を希望される方はこちらの合同卓からディーラーパスを取得されるかどうかもお伝えいただけるようお願いします
08-14 14:11


RT @triiiico: 【手動募集】N.S.F.では冬のオリジナル作品合同卓、テーマ「武器×女の子」で参加者を募集してます参加を希望される方はWFの参加締切の前日8/26 23:59までにこちらのアカウントか【@triiiiiiiico】までご連絡下さい~
08-14 14:10

RT @85kg: 胸の格納庫はミクダヨーさんも入る余裕の格納力だ http://t.co/5mTCbMTAR5
08-14 14:07

最近、空腹を誤魔化すのに蒟蒻畑ゼリー食べてるからか、お通じがオーバードライブ気味。
08-14 03:07

  1. 2013/08/15(木) 03:12:15|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1563-531fec60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ