可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

08/13のツイートまとめ

mashimaximum

恐ろしい!気がついたら若者じゃなくなりつつある!恐ろしい!人生って恐ろしい!
08-13 20:09

トリシュ帰ってくんの?ホントなら案外投獄期間短かったなーと。
08-13 16:36

前の作品より少しでも良いモノにするのだって大変だしなぁ…
08-13 16:25

まかり間違って最高傑作なんて作ってしまった日には創作者としてあがりを迎えてしまうので、今作ってるモノを最高傑作にしようなんて思ってはいけない!
08-13 16:22

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン「【1周年記念】 1周年記念! 特別依頼書モンスター大討伐! (2013/8/9)」 http://t.co/tYsZdG9mkC なんかこう…数字見ただけで疲れたw
08-13 14:40

ゾンダー!
08-13 13:16

ああっ…!でも怪獣になって人の作り上げた物を無慈悲に破壊するのも快感かもしれない!
08-13 13:15

故郷の星が滅んでしまって単身地球にたどり着いた怪獣が、攻撃の意志はないのに地球の人々との行き違いで倒されちゃうとかも良いけどさ……良いけど良くないんだよ!気持ち良く殴らせろよ!
08-13 13:08

KAIJU…。
08-13 13:04

パシフィックリムの怪獣はただひたすらに理不尽な存在なので、殴って良いんだ!好きなだけ殴って良いんだ!ロボに乗って力いっぱいボコボコ殴って良いんだ!しかも生き残れば好きなだけ殴った上で誉められるんだぞ!!最高じゃないか!ありがとうKAIZU!
08-13 13:03


最初から畳む事を考えて広げた風呂敷なんてたかが知れているわ!
08-13 03:52

  1. 2013/08/14(水) 03:12:43|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1561-96b0faf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ