可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

08/09のツイートまとめ

mashimaximum

パペット・リチューアルとネクロドールで頑張るしかない。ギミパぺサーチあっても良かったんでない?
08-09 23:59

ギミパぺは相手がエクシーズしてきたら、かかしで攻撃止めて返しのターンでジャイアントキラー砲をファンサービスする位しか思いつかない…もういろいろと日和ってる。
08-09 23:54

ギミパぺは…なかなかキツイなー。
08-09 23:40

ゴゴゴでクレイジーボックス作ってダークガイアしようよ!
08-09 23:12

明日は遊戯王の新弾だよ!(白目
08-09 22:56

なんかものすごく眠い…
08-09 21:40

ぼちぼち冬ワンフェどうするか考えないとあっちゅーまに締切なのです。
08-09 18:26

久々にドラクエ10。完全に目的を見失ったなぁw http://t.co/GoStNH0NaB
08-09 16:49

ダイカイザーのダの字も無い時からこんな名刺です。偶然にw http://t.co/huLwYYQupO
08-09 15:28

ド直球デザインだしバリバリしてるしカラーリング好みだし俺得過ぎます。 http://t.co/ImxW9L4jAJ
08-09 15:26


ダイカイザー!!これにダイヤモンドエース?を三枚買えば良いのかな? http://t.co/X9BlRlkjrx
08-09 15:26

RT @ide_P_: 猫耳喜久子にゃんと猫耳敦子にゃん(=^・ω・^=) #agqr http://t.co/44NRqoYuy6
08-09 14:13

【カードファイト!! ヴァンガード】今日のカードはコレだ! #cfvanguard http://t.co/95Ytq3vdEa さて、そろそろ超次元の勇者買いに行ってきま。
08-09 14:12

なんとなーく使っていた艦がなんとなーく使っている間になんとなーく気に入って、好みの艦が出てもなんか編成しにくい罠。
08-09 14:06

羽黒ちゃんが中破したところ誰かフィギュア作ってくださいよ!買いますよ!
08-09 14:04

しばらく資源を貯めつつ、木曾ちゃんを鍛えたい。木曾ちゃんもかわいい。
08-09 14:03

いくら長門さんが駆逐艦ばかり狙おうとも、彼女のゴリ押しで進んで来たのも事実。
08-09 13:57

きょうも中破した羽黒ちゃんが可愛いです。
08-09 13:48

「胸が熱いな!」とか言いながら、いの一番で駆逐艦を粉砕していく長門さんに黒いモノを感じるw
08-09 13:46

正規空母強い!けどボーキサイトが吹き飛んだ(?´ω`? )
08-09 13:43

やっと正規空母でたー。加賀さん!
08-09 13:34

今日はダイカイザーかー。
08-09 13:13

寝たりないのでそろそろ寝ようー。おやすみです。
08-09 07:25

流石に疲れてるなぁ…だるー。
08-09 05:37

スピルバンのアークインパルスも超カッコイイ名前だよね。
08-09 03:28

コズミックハーレー!
08-09 03:26

ジャスピオンの必殺技を思い出せない…。
08-09 03:25

昨日頑張ったから。今日はもうグッダグダに過そうっ。
08-09 00:54

ネトゲもできるだけソロプレイで急に呼ばれて放置して死んでも泣かないならできるけどさ。
08-09 00:52

親父が呼ばれたら即対応しないといけないので、オンラインゲームとかアクションゲームはなかなか難しいとです。
08-09 00:49

艦これは建造とか修復に現実の時間は使うけど、ゲーム自体がリアルタイムで進んで行くわけではないので介護しながらでもできるのが良いっすわん。
08-09 00:47

旗艦にして一人で出撃させて中破グラを拝むなんてそんなヒドイ事できませんよー。
08-09 00:37

旗艦にすれば轟沈しない…と言う事は?
08-09 00:36

はやく愛宕さん中破しねーかな(ゲス顔
08-09 00:35

妙高型の中破した絵は露出は少ないけどグッとくるね!羽黒ちゃんやばい!
08-09 00:31

長門さんが全力ドヤ顔で駆逐艦をオーバーキルして行く…
08-09 00:25

あとはシンプルにビームソードって良いよね。
08-09 00:19

武器娘はやるなら、パイルバンカーかドリルかモーニングスター(ガンダムハンマー)かなぁ。
08-09 00:15

  1. 2013/08/10(土) 03:11:58|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1554-548d6351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ