可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

08/06のツイートまとめ

mashimaximum

僕みたいなフィギュア完成しない病患者が完成させられる方法を見つけて、後々に完成しない病患者を集めてリハビリする施設をつくるのじゃ(ぇ
08-06 23:28

フィギュアでもなんでもそうだけどモノを作りたいとちょっとでも思うなら完成しないと人権無しなんだよなぁ…。僕も早く人間になりたいデス(?´q`? )
08-06 23:17

うぐぐ…眠りを妨げられたっ。
08-06 13:55

気づかないうちに同じ艦隊に妙高四姉妹がそろってた。
08-06 08:15

球磨型はみんな可愛い。特に木曾可愛い。
08-06 07:16

ここにとどまりたくないから苦しいんだっ!
08-06 04:58

乗り越えて完成させたとしてもそこに幸福が待っているかと言うと、そうでも無いことが多いのが辛いところだっ!
08-06 02:18

うがーっ!しんどい!造形しんどいぞ!ここを何とか乗り越えて…うぐぉーっ!
08-06 02:15

これだけ言って作業に戻る。フィギュア作るのめんどくさいよぉーーーー!!!
08-06 01:38

  1. 2013/08/07(水) 03:12:25|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1551-7f1aa318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ