可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

08/03のツイートまとめ

mashimaximum

なんか最後の緑の娘が不穏だぞーっw
08-03 23:55

タコ電話。
08-03 23:44

ビッキーは義手にキャノン砲とボウガン付けてベルセルク系女子として復活するんやでぇ(プルプル
08-03 23:41

RT @taakurousagi: ビッキーは周囲の物質を原子レベルで分解して左腕を再構成できるようになるはずだから大丈夫 http://t.co/3ljT18VXQC
08-03 23:38

RT @nobuno88: 次回、パワーアップした響にご期待ください http://t.co/TRc34M88qC
08-03 23:38

幻影はぼーっと見てしまって内容が頭に入ってない事が多い。
08-03 23:33

うーんビッキー好きには辛い展開だけど、ここからのもって行き方でシンフォギアらしい熱い展開が待っている気がする。
08-03 23:05

Li NKERがぶ飲みで歌いながら行くよ!!
08-03 23:01

RT @Yashironokaze: あんさんが行っても炭化するだけやで…!
08-03 22:59

ネフシュタンはどこ行った!?俺がきて駆けつけるから!
08-03 22:57


ええい!…俺を!俺を左腕に使え!!(錯乱
08-03 22:55

ぎあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
08-03 22:54

よくもこんなようなものを!
08-03 22:53

防人キャンセル
08-03 22:52

同時変身!
08-03 22:51

マリア主人公過ぎるw
08-03 22:49

これが一話冒頭かー。
08-03 22:48

ほっちゃんキャラ登場した瞬間に死亡フラグを立ておったーっ!
08-03 22:47

もうしこむのデース。
08-03 22:42

ちゃんと通り過ぎるの待つんだw
08-03 22:41

野球部ぅー!
08-03 22:39

ノイズさんはすっかり便利屋にw
08-03 22:38

まさかのツヴァイウィングの曲!!
08-03 22:37

攻めの枕?
08-03 22:35

トランスフォーーーム!
08-03 22:31

挑戦デース。
08-03 22:30

夜フォギア。
08-03 22:30

待ちフォギア。
08-03 22:28

あとは完全硬化してからの切削感がどんなもんか。なんか結構カチカチになったような記憶…。
08-03 21:49

今のツイートの日本語がひどすぎる。
08-03 21:47

ミリプット紫パケ。スパチュラで造形られるのは練って50分ぐらいまでかな?練っオーブンで100℃5分で焼いてナイフが入れられるとこまで硬くなるね。エポパみたいに細かくボソボソはならないっぽい?
08-03 21:45

こ、これはオーディアンのスパロボ参戦も秒読み!? >RT
08-03 21:38

RT @G1_BARI: 鋭いですね!解決しました。はれて弊社のものになりました(^ω^)RT@oro_stsk: 大張さんの画集、オーディアンの版権表記がG-1NEOになってる…誰が版権持ってるかわからないって件は解決したのかな?
08-03 21:37

白い方は古い奴を買ってしまったようで、えらく硬いし混ぜでもダマが残って話にならず。合掌。
08-03 21:04

ミリプット紫のパッケージの方。クレオスのエポパと比べるとかなりボソボソしてて伸びない感じ。その分スパチュラにへばりつかないかな。もうちょっと硬化させて様子を見る。 http://t.co/RfCCk3raek
08-03 20:49

ミリプットエポパテは造形始めたばかりの頃にちょっと使っただけだからどんなもんかなぁと。 http://t.co/lWkK2Z0fjH
08-03 20:34

今日は週に一度の癒しスーパーアニメデイじゃぁないか。
08-03 20:13

思い出に浸るのは気持ちいいけど、良くないねぇ。最近元気になってきたし、大人なんだから楽しい記憶を更新してやるぜ!ぐらいにエネルギー出して行きたいなー。
08-03 18:47

そこそこ田舎だよな… http://t.co/PQr2YYwp1a
08-03 18:29

ミニ四駆ボックスを無理やり自転車のカゴにぶち込んで、模型屋から帰ったあの夏よ。
08-03 18:28

夕飯の買い出しで外にでたけど涼しくて凄く気持ちいい。
08-03 18:23

マミゾウさん完成までの道のり その4 http://t.co/t1gAv13dUK ちょっとだけブログ更新。
08-03 07:30

しり込みしている間に時間は過ぎていくでありますよ。
08-03 02:04

僕は「できればワンフェスまでにフィギュアを完成させたいなー」じゃあ完成しないんだもん…。
08-03 02:03

「できればこうなれば良いやー」ぐらいの気持ちでできることってそんなに無いよなぁ…。
08-03 02:01

  1. 2013/08/04(日) 03:12:15|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1545-a020a0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ