可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

07/29のツイートまとめ

mashimaximum

トレフェス有明10は一般参加かのう…
07-29 22:40

買えなかったのでついに…!なんか今回の戦利品はニッチなモノばっかりだなぁw http://t.co/KrYbvIYlro
07-29 16:56

こういう作品はやっぱワンフェスとかイベントじゃないと手に入らないもんね。 http://t.co/y722d4p6GO
07-29 16:47

RT @arai_satomi: ご覧いただけたでしょうか?http://t.co/rTIY1J75GE公式です。
07-29 16:34

銅像?のポーズなのにカットインに入れちゃったスパロボWのスタッフはグッジョブ過ぎる!
07-29 16:33

オーガンで可動フィギュアならこのポーズをさせずには居られない!おか~え~り~な~さい~♪ http://t.co/BaAnZX8SO3
07-29 16:27

POS2はキャラはサーバ別なのね。
07-29 16:06

大張監督の画集が楽しみすぎる!
07-29 16:00

マミゾウさんもできるだけ早く完成させて次作に行きたい。
07-29 15:58

ワンフェス一段落したし介護職員初任者研修の資格を取りに行こ。
07-29 15:57


RT @ironedirno: チルノ http://t.co/UhOgXsHrMw #fgtweet 更新しました。
07-29 15:52

漠然とだけど、少なくとも今よりもクオリティを上げたいと言う気持ちはあるみたいだなぁ…
07-29 13:20

アドバイスを取り入れる、取り入れないの選択にしても、もっと自分の主張や何が好きなのか、どうなりたいのかをハッキリさせないとだなぁ。僕はかなりフラフラしてるし、ぼやけてる。
07-29 13:15

おはようございます。12時間寝ちゃった(゚Д゚)
07-29 13:06

  1. 2013/07/30(火) 03:12:23|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1536-582a52b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ