可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

07/24のツイートまとめ

mashimaximum

RT @otyax: WF用オリジナルメイド完成しましたー♪メイド要素何処にあるのか自分でもわからん_(:3 」∠)_ http://t.co/umhzm4XTbb
07-24 22:46

マミゾウさんの帳簿のマークがどうしてもゴルゴムのマークにしか見えない。
07-24 22:16

ワンフェス開催まであと85時間ですか…「開催」までね。
07-24 21:03

これは!泊まってみたい! >RT
07-24 20:58

RT @hideto: 廃校となった小学校に1人1泊3,150円で泊まれるらしい。理科室、図工室、音楽室など自由に使える上に、夏期はプールも使えるとのこと。これは泊まってみたい... / “泊まれる学校 さる小|群馬県みなかみ町 廃校活用プロジェクト” http://t.co/
07-24 20:58

次こそはしっかり作っていきたいね。
07-24 20:43

ワンフェス終わったら作りたいフィギュアが沢山あって嬉しい悲鳴!
07-24 20:39

シンフォギアGの3話をずーっと流してるんだけど、クリスチャン可愛過ぎて死ぬ。あと見返すたびにどんどん楽しくなってくるわぁw
07-24 20:12

ガンダムブレイカーもアップデートがあるらしいけど、いつくるんだろう?
07-24 18:30

あー。リビングにもゲーム機置きたいなぁ。
07-24 18:19


さて作業!
07-24 15:14

さて一段落。不満があるのを外に出さない為に無感情無関心を装っちゃうのは良くない癖かなと思った。お休みなさい。
07-24 07:19

今夜は家族の手伝いで印刷物作ってるけど、なんか不毛な気がしてしまっていやん。しかもプリンター調子悪くてストレスマッハ☆
07-24 06:08

ホビステのポイント溜まったし、ワンフェス終わったらヤマト買って武神組んでみるかなー。
07-24 02:40

うむむ…大丈夫なのだろうか?
07-24 01:31

  1. 2013/07/25(木) 03:12:23|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1530-5ff9764a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ