可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

07/22のツイートまとめ

mashimaximum

漫然とやるからいけないんだなぁ。集中してガッとやるとフィギュア作るの凄い楽しい。
07-22 18:38

RT @SYMPHOGEAR: クリス変身シーンの「ばぁーん☆」は、台本に書かれていない高垣彩陽さんのアドリブです。その時アフレコスタジオに居た男性全員のハートを撃ち抜いて、そのまま採用となりました(笑) #symphogear
07-22 15:52

おはよーございます。
07-22 13:25

(あと…140時間ッ…)
07-22 13:25

牛の頭は胸に合体して、牛の身体は大型ブースターになって背中に付くと予想(ナンノハナシダ
07-22 01:16

赤い牛なのに飛行ユニットとはこれいかに。
07-22 01:13

レッドブル飲んでもうひと頑張り!
07-22 01:12

  1. 2013/07/23(火) 03:12:58|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1528-d0c261df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ