可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

07/11のツイートまとめ

mashimaximum

池袋着。場合によっては秋葉原まで行かないとか。
07-11 17:18

今日こそは池袋!と思って駅に付いたら運転見合わせですよ!
07-11 15:53

肩のミサイル使わない…
07-11 14:44

きちんと状況に応じて、どの武器を使うかを意識してないと宝の持ち腐れだ。武器全部のせ機体を扱える主人公はすげぇんだなぁとw
07-11 14:21

あぁ…武装が多すぎて僕には使いこなせないや…
07-11 14:19

ロマンを追った結果、武器適正が死んだ。
07-11 13:59

ぼくのかんがえたさいきょうのガンダム!! http://t.co/zFQLOkVjhF
07-11 13:58

アロンダイトほちぃ。
07-11 13:00

はっ!?今気がついたんだけどシンフォギアの響カラーだこれ。
07-11 12:58

結局、愛機はこんな感じでまとまってきたー。Z成分が高くなりました。ダブルオー足のビームサーベル投げ便利。 http://t.co/iOn2rGEFV4
07-11 12:56


キャパシティ+1500を付けて全身武器機体を作るんや!
07-11 12:52

ガンダムブレイカーは機体性能がアレでもモジュールでなんとかなる?好きな外見の機体で戦いたければモジュール集めようねって事かー。
07-11 12:48

これは思わずポチってしまった!螺旋力が高まるTシャツ。 http://t.co/5r0VTKhf0n
07-11 12:18

家族が痩せろ痩せろの大合唱なので、何か痩せる為のモチベーション探さないと。って発言が既にコイツ駄目だ感だなぁ…。
07-11 04:09

  1. 2013/07/12(金) 03:12:41|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1517-d402f7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ