可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

07/09のツイートまとめ

mashimaximum

興味ない人が見たらガンダムも勇者ロボも似たようなモンなんだろうなぁ。
07-09 17:31

あぁ…やっぱロボットアニメ好きなんだよ…
07-09 17:23

ガンダムのリアリティはふくらはぎおたりからまろびでてる、と。そう!ダムの部分ですね!
07-09 17:19

まぁでもガンダムはガンダムでデコラティブになって行ったんですけどねw
07-09 17:17

作品を重ねていく内についついデコラティブな方にデザインを持って行きがちだけど、それまでのサンライズロボの意匠を極力シンプルに落とし込んでいったファーストガンダムのデザインはそれまでと違う物を作ろうと言う覚悟がある気がする。
07-09 17:10

多分、足を箱型にして胸飾り派手にして怒りウィング付ければ勇者率上がる気がする。足の細さがガンダムのアイデンティティの一つであり、革新的な部分と言うのを改めて認識した。
07-09 16:58

ガンダムブレイカーで勇者ロボっぽいの作ろうと試行錯誤してみたんだけど、案外それっぽいのができないんだよなぁ…オーバリズムが足ら無いのか…。
07-09 16:56

うーん、バンシィヘッドよりはサザビーのガ良さそう。
07-09 15:32

意外と三本角のガンダムっていないのねぇ…。
07-09 15:30

トールギス3を目指してエンドレスワルツ。しかし無茶だった。 http://t.co/XLZakObSbb
07-09 15:29


久々にガンダム漫画を読みたくなったので、裏にめちゃ強そうなジムの書いてあるこの漫画にしました(しらばっくれ http://t.co/DFRZSCsnMS
07-09 13:56

ブードラぐらいがゲームスピード的にもちょうど良いです。うーん、デュエルマッスルが足りてないね!
07-09 12:47

ちょっとブースタードラフト誘われましてん。
07-09 12:40

ただ実用的な収録カードは……おっと誰か来たようだ。
07-09 12:39

なるほどー。バトルパック2は除去ほぼ無しで殴り合い推奨なのね。オラワクワクすっぞ!
07-09 12:38

豚肩ロース450gとしらたきの狭間で。
07-09 12:26

普段は絶対に誰の膝の上には乗らない子なんだけど今日はなんかデレた(≧▽≦) http://t.co/WqACCwcGok
07-09 11:57

あ、池袋ボークスって第二火曜日も休みなんだ…行くとこだったあぶなーい!
07-09 11:41

爽やかな朝を感じるためにゴミ出ししてきたけど、外は蒸し暑くてぬるやかてなもんです。
07-09 07:49

  1. 2013/07/10(水) 03:12:29|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1515-14e649db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ