可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

07/07のツイートまとめ

mashimaximum

MGパーツはバックパック、武器、盾ぐらいまでならそんなに違和感無くHGに組み込めますな。
07-07 14:04

MGパーツ楽しいな! http://t.co/0LmgYWFlAR
07-07 13:55

(アカン) http://t.co/O7L61g8dW6
07-07 13:49

とりあえずラストミッションまでクリア!えっと…モンハンで言えば村クエ終わったぐらいなのかな?w
07-07 12:55

僕が最初から使っていたサーベル適性機が強化の果てに獲得した姿。強化の過程で生物の細胞を組み込みモビルスーツの生存本能を高めた傑作機と自負しております。 http://t.co/IKwW3VdxCM
07-07 11:34

PGストフリ&ダブルオーライザー「デストロォーイ」
07-07 11:10

マスターグレードの威力。 http://t.co/b1NdxzlR1y
07-07 10:41

こういうゲームの常として、あまり使わないジオン系MSのが強いパーツがでるんだよなぁ…
07-07 10:38

PGストフリ&ダブルオーライザーを一機で相手しなきゃいけないのは絶望感あるなぁw
07-07 10:27

起きちゃったのでガンダムブレイカーやろう。
07-07 10:08


うつ…起きてしまった…
07-07 09:24

だんだん朝日が上るのが早くなってきたなー。寝づらいですわん(´д`)
07-07 06:12

RT @unyon: ビッキーの変身シーンがボディペイントに見えて仕方がない #symphogear http://t.co/1iZhOmSdnr
07-07 06:08

やだ、みれいちゃん男らしい!w
07-07 01:23

コーサカのコスとかあくまで旧アニメからの流れではないんだねー
07-07 01:19

新キャストはどーしても少し物足りない感じしちゃうけど、そこまで違和感は無いかな。いざとなれば旧キャストで脳内吹き替えできる事がわかったので大丈夫そう。
07-07 01:16

波戸君地声と女声の差がすごいなぁw
07-07 01:12

一番気になるのが斑目が檜山さんじゃないのがどうかだよねw
07-07 00:43

げんしけんは新しいキャストをどこまで受け入れられるかだなぁー。
07-07 00:42

夏ワンフェスの作業はととっと終わらせて新しいフィギュア作りたーい!
07-07 00:41

幻影は突然メガネっ娘が死んでバイツァダストしたのでわけわからんかったw
07-07 00:40

猫物語も女の子同士の絡みをじっくりみれて良いやねぇヽ(=´▽`=)ノ
07-07 00:39

  1. 2013/07/08(月) 03:12:13|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1513-b04353ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ