可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

07/05のツイートまとめ

mashimaximum

わー、ようやくワンフェスの版権結果がでそろったみたいだ。
07-05 19:53

池袋に行く予定を四回繰り上げているのでそろそろ行きたい。
07-05 19:44

明日は池袋行けたら言いなぁー(-_-)
07-05 19:40

もしくは防御はあまり気にせずに好きに機体を組むんだ!って事かのぅ?
07-05 16:14

実弾、ビーム防御+1200のオプションって…今の機体の防御が2400ぐらいだから…どんどん攻撃が激しくなりますよ!って事?
07-05 16:13

他の方の機体名を見て思いました。
07-05 01:00

今の機体の名前はとりあえず仮なので何かカッコイイ名前を考えたいなーと、マルチプレイして思いました。
07-05 01:00

結局、最初から強化してったガンダムじゃなくて、途中で組んだ大剣ガンダムばかり使ってしまってるな…。
07-05 00:46

ハンガーに4機のモビルスーツが並ぶと、それぞれパイロットの個性が出てて凄く面白かった!
07-05 00:25

次はロングライフル機とかも使いたいなー。
07-05 00:22


複数人プレイだと仲間が敵を引き受けてくれるから大剣ぶん回しやすくてとても爽快だった!
07-05 00:21

  1. 2013/07/06(土) 03:12:11|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1511-1c4513a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ