可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

07/03のツイートまとめ

mashimaximum

シンフォギアGの新監督は遊戯王5D'sの監督だ、と…!?
07-03 23:19

フゥーハハハなTシャツ届いた。 http://t.co/nH7BH6mulB
07-03 23:09

いざ自分が願い事書けっていわれると…分かんないよね…。
07-03 15:45

近所のスーパーに笹が置いてあってもちろん願い事の書いてある短冊も吊してある。同じ人がいくつも短冊吊してたり、男の子の名前だと思うけどメロンパンナちゃんになりたいって書いてあってちょっとほっこりした。
07-03 15:42

ガンダムブレイカー、アクションが凄い面白いわけではないんだけど…なんなんだ?なんか中毒性があって困る…
07-03 11:53

ロングライフルはパーツアウトからのランナードロップを狙うには良いかもね。キャパシティがシビアだけど。
07-03 11:41

アイヤー! >RT
07-03 11:24

RT @YH_ITOYAN: 中国の偽機動戦士ガンダム アニメ: http://t.co/NB9cnLPFXW @youtubeさんから
07-03 11:23

敵拠点をすぐに破壊できるのも爽快で良いねぇ。
07-03 09:12

大剣覚醒EX連打凄いよぉ!
07-03 09:11


と言うかヒロイックフィニッシュは自分でポージング選べたら最高だったのにねー。
07-03 09:01

あとヒロイックフィニッシュがカッコイイのも良いです。
07-03 09:00

大剣は隙がデカいけどガード崩せるのは良いね。大きい敵向きですなぁ。
07-03 08:59

サフガン色ぬったー。派手なもんです。 http://t.co/sOwB5YEcmn
07-03 08:57

サフガンダムはちゃんと塗りますよw
07-03 08:24

りぃありてぃー大切です。
07-03 08:19

ガンダムはリアルロボットアニメですからね!
07-03 08:18

名付けて、「大剣適性高めにガンダム組んだんだけどさぁ…時間無くてさぁ…昨日も寝てないの…でもなんとかサフ吹きまでは行ったんだよ?頑張ったでしょ?ガンダム」 http://t.co/LqUjDDbn9Q
07-03 08:17

ヴァリオンとレイゼルバーは置いといて(ぇ
07-03 05:08

一年に一体勇者シリーズの主役ロボのフィギュアを作れば、TV8作+ガガガファイナル+バーンガーンで10年で全員集合できる。
07-03 05:07

いつも作業中にペットボトルの飲み物を置いている場所に、エタノール置いといたら飲みそうになった(゚Д゚;)危ない!
07-03 03:16

あぁっ…デザインナイフの替え刃が無い…
07-03 02:06

ドラクエ10そろそろ冥王(ラスボス?)倒しに行こうかなー。旅に出て3ヶ月以上経ったのに放置してらぁ。
07-03 01:58

  1. 2013/07/04(木) 04:10:47|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1509-f5f8052d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ