可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

06/30のツイートまとめ

mashimaximum

寝なくて良いときにはスッと寝れるんだけど、いざ寝ようとすると寝られないんだよなー(ノД`)
06-30 09:39

エセンチネルガンダムと名付けました。
06-30 08:19

ガンダムからキーとなる赤以外の派手な色を抜いて、白黒系を入れて玩具っぽさを抑えつつ赤が入っている事によりキャラクター性を失わない的な。パーツの組み合わせはともかく、模型屋のショーケースにはだいたいコレ系の作例が一つは置いてある的な。 http://t.co/TAp1sJ1mhc
06-30 08:18

う゛ぁー。そろそろまた歯医者に行かないとかー。
06-30 04:10

昨日は結局そんなにガンダムブレイカーできなかったので、夜の番が終わったらちょっとやろう。
06-30 02:35

指の造形がゲシュタルト崩壊した…(ノД`)
06-30 02:13

  1. 2013/07/01(月) 03:12:24|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1506-50336cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ