可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

06/29のツイートまとめ

mashimaximum

ついつい射撃しようとしてサーベルで突っ込んでいきます。
06-29 16:14

はやくガンダムになりたーい。
06-29 16:12

あれ?ジムを「だいろくぶんめいじんのいせき」でレベルアップさせるとイデオンでしたっけ?(しらばっくれ
06-29 15:59

ジムはLv55でイデオンに進化するまで我慢やねぇ(そーいうゲームじゃない
06-29 15:55

なんでジム強そうなパーツ付けても余計に弱そうになるん?(再び http://t.co/AORBQQLifE
06-29 15:51

PSストアまでアップデートを催促してきた…
06-29 14:23

PS3の更新も長くて、ぬこも寝始めたぞーっ(違 http://t.co/KLnBVwfXAv
06-29 14:21

インストールしてる間に睡魔が…(ノД`)
06-29 14:07

最近のゲームは始めるのにも時間がかかっておじちゃん待てないよ。
06-29 14:05

ガンダムブレイカーん。 http://t.co/HeQp15tcwt
06-29 13:49


妹がホビーフェアで限定のクリアLBXを買ってきてくれるらしい。
06-29 13:07

今日、金曜だと思ってゴミ出そうとしちゃった…昨日うたプリやってたもんなぁ…(ノД`)
06-29 13:06

回避方法思いついたわー(o´∀`o)
06-29 03:31

はー。ふたなり娘は一度は作ってみたいけど立体にするちょっとエグくなる気がするね。
06-29 03:27

ワンフェス終わったら1から鍛え直さにゃなー。とりあえずワンフェスまではいろいろ納得いってないけどやり通す。
06-29 03:09

1000%!!
06-29 00:23

普通に結果でたwww
06-29 00:18

恍惚のグリリバ。
06-29 00:17

あれ?人類補完計画ハジマタ?
06-29 00:15

EDと同じ?(震え声
06-29 00:14

始まった!
06-29 00:13

スターリッシュは七人いて、誰かが普通なら死亡フラグ立つような事を言っても大丈夫なところが凄いよねw
06-29 00:12

まーな、謎ドラゴン出てきたしな。
06-29 00:09

うたプリ最終回かー。
06-29 00:05

  1. 2013/06/30(日) 03:12:18|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1505-b9fddd7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ