可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

06/23のツイートまとめ

mashimaximum

借りたったぁー。 http://t.co/gzOzLNeVST
06-23 23:57

むろみさんの8巻欲しいけど、近所の本屋に売ってないんだよなぁ…ぐぬぬ…( ̄ω ̄;)
06-23 23:15

げんしけん新刊でてたのね!って事で購入。
06-23 23:11

え゙ぇ…ダイエットしちゃったのかよ…(´д`)
06-23 22:49

凄い良い肉の付き方してると思う。
06-23 22:44

水樹たまさんは痩せる必要無いっす。
06-23 22:44

代金支払いの紙を忘れるミス(´д`)
06-23 22:09

うーん。車で出て見たけどけっこう行かないと月が見えそうもない。雨降ってキマシタワー。
06-23 21:49

後でツタヤ行きつつまたみてみようっと。
06-23 20:32

RT @G1_BARI: 月が闇を照らすとき、伝説が宇宙を舞う…( ̄ω ̄)
06-23 20:31


スーパー曇り空(ノД`)
06-23 20:25

八時半ぐらいになったら外にでてみよう。スーパームゥゥゥンッ!
06-23 20:12

配達よしなに。
06-23 19:48

レット隊歓喜!!w
06-23 19:39

ちょっと吹いたwww http://t.co/Q6OZLgBCql
06-23 19:38

セット売りはしてないのかな?
06-23 18:41

兜が余剰だけどデカいから無くしにくいだろうし、何より合体したのに顔が変わらないのは嫌なのであれで良いんじゃないか?
06-23 18:40

合体時の兜の余剰パーツ感とか、プロポーションよりまずギミックってあたりが正しく男児向け玩具してるぅーッ!w
06-23 18:39

プロポーションはちょっとアレだけど、レビュー見ただけだから実際いじってみたら良玩具かもしれない。
06-23 18:37

トランスフォーマーGo!の三体合体する奴は青いの上にすると、武器が合体するのと合いまってゴッドマックスっぽい。
06-23 18:34

ぐぅぅ…。゚(゚´Д`゚)゚。
06-23 17:20

さらば……久しぶりの飲み会(ノД`)
06-23 17:18

母親か僕が家に残ってないといけないようになっておりまする。介護的に。
06-23 17:17

ひひぃ…外出するって言ってあったのに、起きたらママンが出かけとるじゃないか…
06-23 17:16

あぁ…ドラクエ10PC版βはオフラインをクリアしないとなんだなぁ…
06-23 06:21

  1. 2013/06/24(月) 03:12:40|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1499-6ccae09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ