可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

06/09のツイートまとめ

mashimaximum

黒いし。
06-09 23:40

「ごはんですよ」うますぎる。桃屋は絶対に悪魔と契約してる。絶対に。
06-09 23:39

ムカデ人間は2のがヤバいのかー。そうか見るしかないじゃないかー。
06-09 22:42

今日は唐揚げん♪ http://t.co/BJof7TX5xg
06-09 19:47

オヤスミナサイ(-_-)zzzオヤスミー
06-09 08:09

誰かRGのフレーム使ってグリグリ動く1/144トールギス作って僕にください(ぇ
06-09 07:57

せっかくのRGだし普通に作っても面白くないかーと思ってたけど、普通に塗装して完成させるだけでお腹いっぱいになそう…。
06-09 07:56

RGデスティニーガンダムをちまちま仮組してます。RGは初めてなんだけど、RGそれ自体を改造するよりフレームを他のキットに移植する方が夢が広がるね。
06-09 07:53

今期みてるアニメでは一番むろみさんが面白いなー。原作集めようかしら。
06-09 05:09

画像整理してたらこんなの出てきた。やっぱ女の子作ってないでイケメンロボ作ったほーが良いんじゃ… http://t.co/MPd5EbA20K
06-09 04:58


やっぱり資料は用意しないとダメねぇ…イメージ力(ちから)ないんだから。
06-09 04:02

  1. 2013/06/10(月) 03:12:15|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1487-cabcc467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ