可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

05/28のツイートまとめ

mashimaximum

ふー。いらないCDとか分しないとなぁ。
05-28 23:16

そう言えばつり球のサントラ借りてきたんだ。
05-28 23:07

初代TFは観てて元気になるなぁ!うん!
05-28 22:59

合体ロボのブルーティカスが破壊されてスィンドル一人生き残るってとこまでは良いけど、スィンドルがスクラップになった仲間のパーツを武器商人に売るなんて発想はなかなかできない。
05-28 22:39

スィンドルのユルさが最高だよなーw
05-28 22:36

いやーホント「ブルーティカスの復活」の冒頭シーンは癒されるね!ホント癒される。
05-28 22:28

ましまっくす機旧型機をベースに超高威力のパイルバンカーを装備。その他の兵装及び機体装甲を全て捨てて一撃に賭けたカスタム機備考高性能ではあるがハイエンド機には及ばない http://t.co/H4jeEQsaHO一撃当てればOK。な、簡単な話しだろ?…無理(ノД`)
05-28 18:57

プリンターのインクカートリッジの回収箱って郵便局にもあるのね。溜まっちゃったから持っていてみよう。
05-28 18:26

ちまちましたのも良いけどさー。僕はやっぱ派手なツノとか胸飾りとか付いてるロボが気持ちいいよ。
05-28 16:49

今風のロボとスーパーロボットのスタイリングの良い折衷案ってっどんなんかなーと考えてたところに、目に入ったのでテンション上がった。
05-28 16:47


むしろ日本アニメといって欲しい! 中東初のロボットアニメ『TORKAIZER』予告編 : Kotaku JAPAN http://t.co/GDbE5F4VGQ こう言うロボを待ってた!w顔に口と鼻があるデザインの時点で応援だ!
05-28 16:41

そ、そに子も参戦してるのね。
05-28 16:02

えっ!?シンフォギア!?えっ!? >RT
05-28 15:54

部屋のお掃除せにゃー。
05-28 15:28

ネル(-_-)zzzネル
05-28 07:03

王立宇宙軍は高校生ぐらいの頃に見てあんまりピンとこなかったような記憶が。話しもほとんど覚えてないんだよなぁ…。って事であらためて観てみよう。と。
05-28 02:15

ポータブルDVDプレイヤー買おう…(白目
05-28 01:57

うーんBDドライブのドライバを再インストールしたけどダメぽ。まぁオネアミスはBDなんで見れるんだけどさ(
05-28 01:50

久々にオネアミスの翼みるー。
05-28 01:31

うーん、やっぱりメインで使ってるノートPCで新品のDVDが再生できなくてこまってる。BDドライブなんだけど、BD→再生できる レンタルしたDVD→再生できる 新品のDVD→ほぼ再生できない(稀に再生できる)。そもそも認識されないのでドライブが悪いんだろうけど…
05-28 01:28

  1. 2013/05/29(水) 03:12:36|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1473-e2649a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ