可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

05/26のツイートまとめ

mashimaximum

帰宅。夜の番に備えて寝る。
05-26 19:16

例大祭は3時半には終わるのね。って事で帰宅ー。
05-26 15:51

あと夏のワンフェスに何も出せなかったらしばらくイベントのディーラー参加止めよう。
05-26 15:16

例大祭に参加して思ったのは……ロボ作ろう(ぇ
05-26 15:10

とんでもなく眠い(_ _).oO
05-26 14:07

わーい!ドラクエのバザーに出してた大型商品が売れてたー!
05-26 13:36

ピンクは血の色!
05-26 12:41

MOMO色トリックが脳内でリピートする。
05-26 12:41

×下品になった ○下品だった
05-26 12:19

なんかここ数日でずいぶん下品に…
05-26 12:19


売り子と設営だけやれば良いイベントは楽ちんだなぁ。
05-26 12:00

お隣さん凄く呼び込み頑張ってるなー。
05-26 11:19

サークルノートって何書いたら良いかわからないから戸惑う。もう書いたけども。
05-26 11:06

買い物お手伝いは終わったので後はダラダラしてまーふ。
05-26 10:39

時間凄くがあまったー(ノД`)
05-26 09:12

さ、寂しい。 http://t.co/712JmTFfIc
05-26 09:11

結局丁度良い時間てはないかと?
05-26 08:21

とりあえず国際展示場駅のトイレに列ができているので並んでみる。大か小かは置いておく。
05-26 08:11

えー例大祭友人の卓の手伝いで参加します。卓番号は【ね53b】で概ねよいかと思います。よろしくお願いします。
05-26 08:09

うーん。早く着いてしまった。
05-26 08:05

2等より3等4等が価値があるってどうなんだよー。
05-26 05:56

そう言えば昨日の朝にべリアルのコインが出たんだけど…べリアルかぁ…まぁ良いんだけどさ…べリアルかぁ…
05-26 05:55

今日は夜の番を交代してもらって寝てたんだけども。起きてしまいますた。
05-26 03:54

  1. 2013/05/27(月) 03:12:11|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1471-33d27089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ