可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

05/25のツイートまとめ

mashimaximum

さて。模型誌買いにいこうかしらね。
05-25 19:19

ウィルキンソンの炭酸水は炭酸強くて毎回はいらないけど、ちょこちょこ飲みたくなる。
05-25 19:18

流石に炭酸飲料飲み過ぎなので徐々にシフトするために、最近炭酸水に手をだしてる。中学生の頃は不味くて飲めたもんじゃないと思ったけど、今そこそこ普通に飲めるんだなぁ。
05-25 19:11

あー。模型誌の発売日かー。1ヶ月早過ぎる。何回言うんだ?これ?
05-25 17:38

オヤスミ(-_-)zzz
05-25 07:49

新しいツタヤから借りてきたRD潜脳調査室みて自分を取り戻すんだ!
05-25 04:00

僕は何をやってるんだ…(虚無
05-25 03:59

性欲実現党のポスターできたので朝イチで党首に送りつけてやる。
05-25 03:46

いや。やんないけど。
05-25 01:35

党首が○ックス○ックスとしか言わないので、選挙ポスター作って当日でかでかと卓に貼っておいてあげようかと。
05-25 01:34


僕は当日はPSPでシュタゲやるか、暦物語読んでるかのどっちかですね。
05-25 01:31

性欲実現党はあれですか?オナホの不正受給とか食い止めたりするんです?
05-25 01:28

ちなみに党首は来ないと申しておりまして。
05-25 01:24

と、党首が申しております。 >RT
05-25 01:23

あ、例大祭に友達の卓の手伝いで参加します!卓番とサークル名は知らないですがみんな気軽に遊びに来てね!
05-25 01:12

  1. 2013/05/26(日) 03:12:18|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1470-548f8601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ