可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

05/19のツイートまとめ

mashimaximum

それはーまぎれもなくーやーつさー♪ http://t.co/aFDavg6OWd
05-19 22:51

ドラクエ10。お家をスモールタワーに建て替えようかしら。
05-19 19:31

シュタゲ面白かったー!
05-19 18:40

基本だけどこれで泣いた事がなぁ…
05-19 15:50

映画を観る時の心得は、トイレは始まる前に絶対行っとけ。飲み物を飲み過ぎるなだ!
05-19 15:49

シュタゲ観ることに。
05-19 14:56

シュタゲかシュガーラッシュまだやってるなら観るかのー。
05-19 14:03

今日は何も考えずに都内へ出る。何しようかぬー。
05-19 13:28

ツボ練金も初級中心から中級中心に切りかえて、軌道にのってきたので嬉しいわぁ。
05-19 07:35

トルネコにも会えないし、ふくびきも当たらんのでアリガタヤアリガタヤ(T_T)
05-19 07:34


迷宮のボスからはぐメタコインを盗みレアドロ!!盗賊の仕事した感あるなーw
05-19 07:32

同じ県内にある某本屋さんはもうダメっぽいなぁと。そもそもやる気なさげだったしなぁ。プラモとか売ってたけどケイホビーにはそんな影響無さそう。
05-19 00:37

駅からは遠い郊外型?のスーパーの上にあるんだけど、そういうところにアニメショップ作って人が呼べるんだなぁと不思議な感じ。
05-19 00:32

で、スパ金ジェイデッカー買ってきた。ばにはーとぅーはーじぇいでっかー! http://t.co/6fnFCX9BJx
05-19 00:20

自転車5分圏内にツタヤがオープンしたから行ってみたら、大きい本屋とアニメショップ、さらにプラモ、カードゲーム(シングル、デュエルスペース、大会アリ)であって完全にオタク包囲網が出来上がっていて戦慄した。
05-19 00:16

  1. 2013/05/20(月) 03:28:16|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1464-2819dad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ