可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

05/12のツイートまとめ

mashimaximum

ちょっと寝こけてた。
05-12 23:41

ぐぅ…炭酸飲料が飲みたい…飲みたい…飲みたい…
05-12 21:01

家の一階に簡易な作業場所を作ろうかなぁ。
05-12 18:53

小学生の頃のRPGを進めるテンポだなぁ。
05-12 18:14

ガートラントのキーエンブレムげっと!これで7つ目!
05-12 18:10

おはよーございまーす。わー。川越は晴れておりまする。
05-12 13:54

明日、雨降ってなかったら天下一品にいきたいなぁ。
05-12 04:41

シリアスな笑いって動的(時間が経過アリ)じゃないと表現できないのかなぁ。静的(時間が経過ナシ)なモノだと、ただただシュールになっちゃうようななー。
05-12 03:19

シリアスな笑い?なのか?ww
05-12 03:14

平沢進 LOVE SONG 2003 (7:27) #sm7794000 http://t.co/1FydtFHwn7 乾燥わかめが水に入れておくと増えるように、平沢進を映像に入れると増えるんですね。
05-12 03:13

  1. 2013/05/13(月) 03:26:40|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1457-cbdcae8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ