可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

05/09のツイートまとめ

mashimaximum

ガンダムmk.5はSDのがカッコいいなぁ。
05-09 22:45

MGアストレイレッドフレームには通常のバックパック付いてないのかよぅ。
05-09 22:38

これだから人間は…その点、猫なら車運転しろなんて言わないから。猫最高だね。
05-09 19:28

ただでさえ車運転したくないのに知らない人を乗せて知らない場所に行くなんてハゲる。
05-09 19:26

幸運の女神か…中身おっさんでごめんな。
05-09 16:34

気分が落ちてる時は明らかに睡眠時間が伸びるなあ。頭ボーッとするし良いこと無いんだけどね(ノД`)
05-09 15:55

FF5 冒険ガイドブック モンスター追加版 (4:35) #nm2615240 http://t.co/iFljwyzgK4 懐かしいなぁ!この攻略本凄く楽しかった!この攻略本のイラストでアパンダは残念な奴ってイメージだったなぁw
05-09 05:36

とりあえずお菓子とジュース止めましょう…
05-09 01:48

あったまいたいー。いい加減食生活見直さないといかんなぁ…。
05-09 01:47

  1. 2013/05/10(金) 03:27:03|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1454-4f492cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ