可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

05/04のツイートまとめ

mashimaximum

ちなみに今回は半卓しかとっていないので椅子はあまりませんw
05-04 23:22

響が約20㎝で4000円、うどんげが約13㎝で2000円で販売予定です。そんなに数は持っていきませーん。買わなくても全然おーけーなのでお気軽に寄ってくださいな♪
05-04 23:20

明日のトレジャーフェスタ有明9にディーラー参加します。ディーラー『P.M.ZERO』で卓番『Bツ12』です。僕はシンフォギアから立花響と東方Projectからうどんげのキットを再販します。 http://t.co/vvEomoifGC
05-04 23:17

前回のTFの卓に置いてた注意書きのテンションがおかしくて今更身もだえしてる。
05-04 17:48

と、思ったら出てきた!ティヒヒ!
05-04 16:35

あれ?前回のイベントで使った値札のデータがみつからないぞー?(震え声
05-04 16:34

妹がガチャを回して出してきてくれました。蓮のモチーフが入ってたから作ってて楽しかったなー。 http://t.co/bHyuBMp4uC
05-04 16:14

思っている事とやってる事に齟齬があるなぁ…徐々に修正していきたい。
05-04 06:41

いろいろ日和ってるなぁ…
05-04 03:52

うたプリのエンディングは毎回吹いてしまうwもちろん良い意味でw
05-04 00:29


童貞のまま逝くエロ漫画家のようにロックな人生を送りたいね。
05-04 00:00

  1. 2013/05/05(日) 03:25:53|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1449-ba9b0fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ