可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

05/01のツイートまとめ

mashimaximum

ディウーンディウーン…
05-01 23:46

期待してるのは相手「○○○ちゃんってリアルの性別どっちなの?」僕「男だよ」相手「…あっ、ごめんちょっとフレンドから呼び出しがきちゃったんでパーティ抜けますね」(ルーラストーン)これ!
05-01 23:44

水~つさんは今日も平常運転だね!
05-01 23:39

おっさんがおっさんに尽くすなんて業が深いなぁ…(遠い目
05-01 23:33

その年齢なら僕が男の可能性も考慮してるのでなかろうかと。
05-01 23:28

小学生なら無邪気に年齢聞いちゃう事もあるけど、具体的な年齢も聞いて相手は僕より年上だった!
05-01 23:25

例の僕を女性プレイヤーだと思ってるかもしれない人は、とうとう年齢を聞いてきたので性別を聞いてくるのは時間の問題と思われる。
05-01 23:19

日本語オカシイ。
05-01 23:18

ドラクエ10、ようやく人間に戻れたー。ダラダラやってたから始めてから一ヶ月位かかったけど、ずっーと同じフレンドさん達とボス倒してきたから感慨深いなぁ。
05-01 23:06

あかん!おっぱい!
05-01 18:08


時々もういろいろと全部壊れて崩れていく様を眺めたいなーとよぎることが…
05-01 18:08

思いつきでやる事増やしてきて僕に投げて、僕が処理しないと悪者みたいな空気出すのヤメテー(´Д`)
05-01 16:47

ガス抜き下手ぬーん(´ω`)
05-01 07:15

日々の鬱憤が溜まってきてるのでどこかでガス抜きせんとなー(ノД`)おやすみなさーい。
05-01 07:12

  1. 2013/05/02(木) 03:26:19|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1446-9b1d2c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ