可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

04/22のツイートまとめ

mashimaximum

(-_-)zzz
04-22 06:23

ドアノブをペロペロ舐めてご機嫌とりをするあたりが、切な可愛い。
04-22 05:39

僕が「解散!」と言っても暫くすると戻ってくるので、その執念たるや。
04-22 05:37

そして両親の部屋のドアノブをジャンプで開けようとしてガッチャンガッチャン言わすのです。必死です。
04-22 05:36

日夜の観察から、猫は大体5時ぐらいから活動を開始する事を発見。
04-22 05:26

未熟をさらけ出せない弱さ。恥ずかしいけどやらないとなぁ。
04-22 04:35

自分の感じている事を素直に表現する事がこんなに難しくなるとはなぁ。
04-22 04:33

そんな気分だったのです。
04-22 04:01

今日は早めに洗い物などなど終わらせてしまった。これはまずい。まずいぞ。思い残すことが無くなって眠くなる。
04-22 04:01

ものすごい熱だ!ビリビリ来るぜ!
04-22 00:29


仮面ライダーBLACK RX 第1話「太陽の子だ!RX」 (24:30) #nicoch498 #so20565708 http://t.co/Du1WR6mvTw ついにきたッ!
04-22 00:22

  1. 2013/04/23(火) 03:26:30|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1437-3040d045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ