可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

04/19のツイートまとめ

mashimaximum

ウイングガンダムのバードモードは鳥っちゅーか…(ゴッド)バードモードだよね。
04-19 21:52

性欲なら抑えきってる。やばい。
04-19 19:39

近所の本屋にオーケンの本が置いてなかった…そんなんだとアマゾンで注文しちゃうぞ!
04-19 19:36

まースモーのプロタイプって考えても、∀の物語の時代には出てこないのであまり妄想のし甲斐もないのか。そこはやっぱり次々と新しい機体を開発していったジオンは驚異のメカニズムだったんだよなぁw
04-19 19:10

ただスモーキャノンとか言われても違和感バリバリよね。
04-19 18:55

∀は発掘されればなんでもアリな所が大好きだけど、逆に∀発のMSは体系化されてなくて、その辺分かりにくいよね。ホントにプラモ売る気無かったんじゃないか?(笑
04-19 18:54

イングレッサミリシャがグフ発掘してたら赤くなったかもしれないなぁ。ジョゼフあたりが乗って。
04-19 18:40

とりあえずヒートロッドくらって泣くポゥの姿だけははっきり見える。
04-19 18:38

∀の世界でグフが発掘されてたらギャバン隊長が乗ってたんだろうか?
04-19 18:37

そうか遊戯王の新弾もう明日発売なのかー。フラゲできるお店見てこようかなぁ。
04-19 17:48


うへぇ…体調悪っ…
04-19 17:08

ソーミャちゃんとヒューザの手をつないでるシーンは破壊力あったなぁ。ふおぉぉぉぉぉぉ!ってなった!
04-19 00:56

ようやくキーエンブレム5個目ゲット!進むのが遅い僕に合わせてくれるフレンドさんありがたや。
04-19 00:51

  1. 2013/04/20(土) 03:25:33|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1434-5ee3c933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ