可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

04/18のツイートまとめ

mashimaximum

僕が浅はかだったのは、どこかで甘えたかった、気持ちを分かって欲しかったという事なのだろう。情けない。
04-18 03:18

感情の肩を理性がポンポンと叩いて「お前の負けだ。抵抗はみっともないぞ」と言ったとき、自分の中にある衝動や感情の発露が無駄で無意味で馬鹿らしいものに成り下がった気がした。
04-18 03:15

この界隈に僕を置いておける場所は無いので、宇宙の果てを目指すしかないじゃない、か。
04-18 02:42

もうとにかく黙るしかない。原理原則で勝てないので。
04-18 02:18

みじめになるだけなので。
04-18 02:14

浅はかすぎて自分ぶん殴りたい。ほんと浅はか。
04-18 02:11

人間になんて心を置くものではない。しがらみでしかない。
04-18 02:07

全て無駄。無駄。無駄。意味などは無い。
04-18 02:03

ただただ自分が浅はかなのを証明するだけなので。自分を守る為に黙るしかない。
04-18 02:01

僕は何をやろうが悪者にしかならないようなので、もう良いや。
04-18 01:57


ビデオ持ってたりする >RT
04-18 01:17

  1. 2013/04/19(金) 03:25:52|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1433-dfa1e246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ