可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

04/13のツイートまとめ

mashimaximum

善意の進攻。合成着色スマイルで迎え撃つ。
04-13 13:11

じっくり時間をかけて自分で素材を集めれば結構ゴールド節約はできるけども…ほんと気長にやらないとだからなぁ。
04-13 02:37

家も家具とかこり始めたら泥沼だしー。単純にゲームクリアできればいいなら、そんなにゴールドかけずにプレイできそうだけど、装飾要素も含めて満足しようと思うとすんごいゴールド必要よね。
04-13 02:28

ドラクエ10。クエストこなして装備の色とか見た目を変更する施設が開放されて、あれこれ考えるの凄く楽しそうなんだけど、色一つ変えるのにも素材とゴールドを要求してくるので泥沼感あるなー(´д`)
04-13 02:22

  1. 2013/04/14(日) 03:27:03|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1428-ad51910b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ