可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

02/26のツイートまとめ

mashimaximum

蚊帳の外で生存のフロギスさんゆがみねぇなw
02-26 18:41

疲弊すると制御できない決戦兵器(三龍)をぶっぱしちゃう氷結界は人類の鏡!
02-26 18:21

うわぁぁぁぁぁ。よく見たら最後の同調のイラストに壊れたフィールドマーシャルがあるじゃん。
02-26 18:11

コズミッククローザーさん予定通りの出力でてなかったんだ…通りで…
02-26 18:05

カタストルはクソゲーメーカーがたまたま何故かできちゃった神ゲー感があるよね!
02-26 17:59

いがみ合っていた4つの部族が協力して結成された正義の同盟ってめっちゃ美味しい設定なのにそれに反比例するかの如き実力(カタストル以外)のAOJにはホント萌える。
02-26 17:57

ふむふむ…4つの部族が真の意味で協力して造られた「カタストル」は、各戦場で大きな戦果を上げていった。 カ タ ス ト ル は !
02-26 17:54

デュエルターミナルマスターガイド購入!世界設定読むの凄く楽しみ。そしてウルトラ仕様のパールさんは刺激的。
02-26 17:45

寝る前は凄く良く造形できた気がしたけど、起きてみたら全然ダメだった現象。
02-26 17:41

一時期なんとか使おうとしてたお注射天使リリーの事忘れてたらいつの間にか魔導に再就職してた。ぐぅ…。
02-26 16:04


あ、いまさらほむほむ作ってますよ!
02-26 06:17

選択肢としては…ワンフェスで出すのは諦めて当初の予定通りトレフェスで新作として出す。それかトレフェスは展示にして、ワンフェスで新作として出す。今の気持ちは後者。
02-26 06:17

よくよく考えてみると、トレフェス有明9に新作で出そうと思ってる版権モノを、夏のワンフェスにも出そうと思うと再販で申請できるのか?同じモノを別々のイベントで新作って申請するのもアレだし…
02-26 06:13

ただただ何もしてこなかっただけである。
02-26 01:59

実感ない。信じがたい。
02-26 01:54

他人と比べて落ち込んでもしょうがない。僕の人生には僕の人生なりの素晴らしい部分があるさ。あ、あるさ(震え声
02-26 01:48

  1. 2013/02/27(水) 03:23:55|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1384-cc4d3eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ