可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

02/25のツイートまとめ

mashimaximum

闇デッキウイルス打てて、相手にセットさせないダムルグ先生の時代が来たんやな(震え声
02-25 18:20

……ちょっと自分語りしたかっただけです。
02-25 01:32

僕は圧倒的に前者の共感で好きになるキャラが多い。
02-25 01:29

一緒くたに萌えって言っちゃってるけど、共感できる好きなキャラと、好き合う相手として(性として)好きなキャラってあると思います。
02-25 01:27

外見的な萌えより内面的な萌えの方が比重が大きいので、バサ姉ぇがダントツでトップで萌えるかと言うとそうでもない。ただ上位ランクなのは間違いない。
02-25 01:24

僕の中でメンタルでの萌えとフィジカル面での萌えを兼ね備えたキャラは羽川翼ではないだろうか?流石委員長である。ただバサ姉ぇは厳密には細いけど巨乳な気がするので、むちむちなのか?と言う疑問が残る。
02-25 01:19

ビジュアル的にはむちむちなおねーさんが好きなんですが、アニメ見て立ち振る舞いやキャラクター性を加味して好きになるキャラはひんぬーキャラが多い。ねじれている。
02-25 01:15

  1. 2013/02/26(火) 03:24:57|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1383-7de2efc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ