可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

02/12のツイートまとめ

mashimaximum

トレフェス版権申請終了。動きださねばー。
02-12 23:17

音速丸さんは夏ワンフェスにでもそっと出そう…。
02-12 22:50

カブトボーグって当日版権下りるのかね?(ぇ
02-12 22:32

夢で見ただけどな!\(┐゚q゚┌)/
02-12 17:57

後ろから抱きしめられるのって良いね(●´ω`●)
02-12 17:55

うー…とりあえずトレフェスはシンフォギアの響とうどんげを再販予定。ってとこまで申請作業を進めました。
02-12 14:31

自分の部屋だけ汚いならまだしも共用スペースを蹂躙してそのままなのはいかんせんな…。
02-12 14:26

弟妹がせめて自分の分の掃除、洗濯、ゴミ捨てをやってくれたら良いのにね…(ノД`)
02-12 14:24

体調悪いからかったるいってのもあるけども…
02-12 14:22

僕が出かけてる間の洗濯物ぐらい家族がやってくれても良いのにな…別に僕が洗濯物担当って決まってるワケじゃないのに…と、溜まった洗濯物を前にして思うのであります。
02-12 14:21


体調回復したかと思ったらそんな事なかった。
02-12 11:38

いや、やらないと…ね。後で後悔するよね…
02-12 02:30

トレフェスの版権申請やらなきゃけど、体調悪くてかったる過ぎる…申請は僕のだけだから申請しなくても良いんじゃね?って気分に(ぇ
02-12 02:26

  1. 2013/02/13(水) 03:22:10|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1369-d76e618f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ