可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

02/08のツイートまとめ

mashimaximum

キングレムリン…はっ!?レプティレス好きだし組みなおしてみるかー。
02-08 18:13

ムカデはドドドドドドドって感じでゲジはウィンウィンウィンって感じ。あれぐらいスムーズに荒地を踏破できる乗り物があったらカッコイイよなぁ。
02-08 15:51

ジャンケンパラダイス.mp4 (2:51) #sm19588392 http://t.co/takRc5TJ 小さい頃に見て映像含めて凄く印象に残ってる曲。ふと思い出したので探してみた。巨大化しようが容赦なくようじょに負ける怪人が可愛いw
02-08 06:05

うーん、最近遊戯王熱が冷め気味なんだよなぁ…
02-08 03:41

  1. 2013/02/09(土) 03:21:53|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1365-48a8dcd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ