可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

01/20のツイートまとめ

mashimaximum

ただ肝心の4が無い…
01-20 22:53

部屋にPS2を持ち込む為にPS/PS2のメモリーカード整理してたら、30時間は作ったRPGツクール4のデータが見つかった…(ガクブル
01-20 22:52

なんとなくGSパック買ったらバブーン三枚目が来た。TFで【ゴリラ】組んで回してみたら、あれ?何やってるんだろう俺ってなった…
01-20 19:34

ぬふぅ…飲みたい。
01-20 17:12

まだ中指で上下視点移動ができないのでそこらへんちょっと練習したい気もする。
01-20 15:02

アーマードコアは初代終わったので、次は……一気にすっとばして3をやりたい気分(ぇ
01-20 14:56

海外シークレット仕様のダイヤウルフカッコイイなー。
01-20 14:36

なんだかんだパルスライフル使ったなー。あとE防御高い敵が出るミッションには500マシンガン。
01-20 02:54

弟にお前のそのカラーリングにはもう飽きたといわれた。
01-20 02:52

愛機。ガレージでACはぐるぐる回り続けてるので、撮りづらい…カラーリングは思考停止と思いつつも、とりあえず僕的定番カラーに。 http://t.co/yi6uuk5G
01-20 02:46


ナインボー倒せるようになりたいけど、もう一度レイヴンズ・ネスト登りたくはない!
01-20 02:23

俺はッ!…秩序をッ!世界を破壊するッ!(中二脚部使い
01-20 02:20

奥にあるコンピューター破壊→ボカン(ザコより控えめな爆発)→(急に)クリアデータ保存しますか?の流れは演出が淡泊にも程がある。
01-20 02:19

ナインボーは視界に捉えるまでもなくスルー!
01-20 02:16

登りきった!けどナインボー来るよー!
01-20 02:12

例の移動ブロック昇るのが思ってたんより全然長い…(白目
01-20 02:10

中学生の時は重装備でごり押しした記憶。何回かやってみてダメならカラサワる。
01-20 01:42

五体位の敵機に囲まれて弾の反動で固まってフルボッコされたでござる(^q^)
01-20 01:40

一回死んだらカラサワと月光を担ぎ出そうかと。どのみちナインボーは全力スルーで。
01-20 01:31

初代はそんなに長いミッションもなく短いミッションは五分かからずにクリアできちゃうし、派手な演出も無いけどその分テンポよく進み、アクションとアセンブルに集中できるので今やっても良いゲームだと思いますです。
01-20 01:28

初代ACはとうとうラストミッションの「レイヴンズ・ネスト」ですよ!なんか空中に浮いて移動してるブロックを昇るのが大変だった記憶が…⑨には勝てる気しないのでスルーしたいな…
01-20 01:24

ビデオキャプチャを買ったので、PCで据え置きハードのゲームができるようになったぜ!ACは妹のPS3で始めちゃったから部屋でできないんだぜ!(ぇ
01-20 00:33

  1. 2013/01/21(月) 03:21:58|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1346-b2923fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ