可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

01/19のツイートまとめ

mashimaximum

いろいろ行き詰まってていくない…。
01-19 20:31

僕も親に同じような事をしてたんだろうなーと思うと怒れないんだけどね…
01-19 20:27

介護疲れたからちょっと兄弟に変わってよって言ったら「ゲーム良いところなんだけど…」って言われて白目。
01-19 20:23

43話が足りない…HDからも消えてる。撮れて無かったのか。消しちゃったのか。
01-19 19:36

取りためてるファイブディーズをDVDに移してるんだけど、どこか一話欠けたまま焼いちゃった(^q^)
01-19 19:15

いや…普通にキューブリックの空間の撮り方?空間の持ってる空気を切り取る感じも好きなので見応えあるしさ!
01-19 02:35

ネットにはあんまり良い画像落ちてないからBDを買おう!
01-19 02:32

シャイニングの子役の男の子(ダニー・ロイド)がマジで可愛い。あの子の顔のアップをキューブリックの撮る映像で見れるだけでシャイニングのBDを買う価値あると思ってる(ぇ
01-19 02:31

シャイニングでgoogle画像検索するとシャイニングシリーズの女の子とジャック・ニコルソンの顔でそこそこカオス。
01-19 02:26

妹がジョジョ原作を読んでシーザーが死ぬ事を知ってショックを受けてた。
01-19 02:19


アイコン変えたせいで自分のツイートを認識できなかった…
01-19 02:17

アイエエエエエエエ!ニンジャ!?ニンジャナンデ!?
01-19 01:12

とうとうリサリサ(50)くる!
01-19 00:57

男同士の重♂婚
01-19 00:54

なんとなくリングを付けてくエシディシさんww
01-19 00:52

ドモン!
01-19 00:51

この小賢しさがジョセフだよなぁw
01-19 00:50

脳みそがクソw
01-19 00:47

ワムウ!後ろ後ろ!
01-19 00:45

ナレーターさん出番ですよ!
01-19 00:43

悲しいほど滑稽にみえる!
01-19 00:39

ワウムってなんだよ。
01-19 00:36

プゲラww
01-19 00:35

ーワウムーーーーーーー
01-19 00:34

シィィザァァァァァァァ!!
01-19 00:30

AC楽しいなー。あっと言う間に次はラストミッション。ナインボー倒せる気がしない。
01-19 00:26

勝った!これでクッキー&チョコレートアイスを片手にジョジョれるッ!至福ッ!!
01-19 00:25

…なんだ…くっ!ランカーACだとッ!!
01-19 00:21

地上にっ!
01-19 00:19

クソっ!最初からこれを狙ってやがったのか!
01-19 00:15

何ッ!!ヤツら!出やがったッ!?
01-19 00:15

何もないから帰還しろと。やれやれだ┓( ̄∇ ̄;)┏
01-19 00:14

ヤツら出てこねぇじゃねぇか…ジョジョが始まるまでには帰らせてくれよ…
01-19 00:11

次はクロームの残党狩りかー。残党狩りってなんかティターンズな感じよね。
01-19 00:07

あ、あっさり攻略!ロケットつえー。
01-19 00:05

バリアがなんだってんだッ!ノーロックロケットの威力!味わえよ!
01-19 00:03

  1. 2013/01/20(日) 03:21:25|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1345-ec36bb04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ