可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

01/16のツイートまとめ

mashimaximum

父の様子を見つつターンエー観賞。ダブルハンマーカッコいいッス!
01-16 22:07

そう言えばラ・ピュセル、魔王プリエ編が終わったー。
01-16 21:37

not大尉。
01-16 19:12

家事が一段落してACやろうと思ったらTVを弟にとられたでござる。
01-16 18:51

久々に面倒が嫌いな人にも会いたいね。
01-16 15:57

そもそも本編のナインボールセラフにどうやって勝ったか覚えてないし…
01-16 15:42

マスターオブアリーナのディスク2のアリーナとか今やったらどんな感じなんだろうなー。勝てる気しないよー。
01-16 15:40

部屋にテレビ無いので、キャプチャー買ってPCにゲーム機はつなげられるようにしておいても良さげか。
01-16 15:31

久々に初代ACやりたい気分。
01-16 15:26

いいや、とりあえずTFの卓は取っておこう。
01-16 02:53


うーん…スケジュール考えるとTF有明9はスルーして夏のWFに集中ってのもアリかもなぁ。夏WFで新作出すならTFの時期ぐらいには原型完成してたいけど、TFも参加しつつそんなの出来る気がしないw
01-16 02:49

TVアニメ gdgd妖精s アルバムCD おいでよ!妖精の森 ~ TVサントラ http://t.co/gsOLy5mv @AmazonJPさんから 欲しいなーw
01-16 01:56

gdgd妖精s一期一挙放送見ながら號斗丸仮組みしてたらこんな時間にー。やっぱgdgd妖精s良いですわん。
01-16 01:54

  1. 2013/01/17(木) 03:20:53|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1342-01304420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ